忍者ブログ

撃鉄を起こせ

ユッキー・・・このエアギア”巻数”が違うよ


\お姉さま/
kuroko.jpg
次期のとある科学の超電磁砲が楽しみすぎて描いた黒子。
原作買おうかな。


スティッカムで描いた落書き3つ

gungun.jpg
エセアーミー
ninja.jpg
エセくのいち

tate.jpg
エセプリンセス

意識しなくても全身描くようにしたい



拍手返信

9月27日

>>17:38      放送…したんですか………不覚なり。

時々突発的にやってます。頻度はそんなに高くないですが。

>>20:46      私の初体験はサマーウォーズでした(2回目的な意味で
>>20:47     放送途中で寝てしまいましたが結局プリキュアまでやったんですか?

僕の初体験もサマーウォーズになりました。
あの後結局ブラウザの不調で3時前?くらいには終わりにしました。
本当はもっとやりたかったんですが。

9月28日

>>16:49      やあ、しっとりちゃん。
>>16:50     しっとりちゃん、って呼んでるのは多分二人いるよ。
>>16:50     一匹発見したら・・・ というからね。
>>16:51     (初めは若干躊躇ったのですが、わたくしとしましてはこれが一番しっくりきますので、許して下さい。)

あの虫的な感じなんですね。
呼び方は特に強制はしないので自由に呼んで頂いて結構ですよ。

9月30日

>>23:52      しっとりさんにうっとりうふふ 初めて拍手しますこれからも絵をたのしみにしてまちんちん!

ありがとうございます。またちんちん付ける人ですかそうですか。

拍手[0回]

PR

サマーウォーズ観ました

もう秋だけどな!!
サマーウォーズ凄く面白かったです。カズマ君の人気の秘密がよく分かりました。
natsuki.jpg
夏希先輩。あがいたけど似ませんでした。

落書き 未来日記の由乃。可愛すぎる。
yuno2.jpg

最近drawrと鉛筆で絵を描くことが多かったせいかSAIがうまく使えなくてびっくりしました。
しばらく触らないっていうのはよくないですね。

拍手返信

9月22日

>>1:35      やあ。 おめでとうしっとりちゃん!
>>1:36     これから もも 色んなところで活躍してくれる事を祈っているよ!
>>1:40     僕からの選別よ!うけとってえええええええええええええ  http://www.nicovideo.jp/watch/sm5485200
>>1:40     とっておきなんだ。
>>1:42     プロ並みのシャウトがしっとりちゃんの股間を直撃するはずさ!

ありがとうございます。
動画は取得に失敗しまくってまだ観られてないんですがそのうち観ようと思います。

>>3:10  雑誌に載った…だと?買うーっ!絶対買うんだからーっ!
>>5:16     右の子は腋なんか晒してはしたないなぁ、全く!
>>5:18     おじさんは嬉し…もとい、悲しいぞ!はぁはぁ

こういうテンション嫌いじゃないです。
無意識に腋が出てる衣装を着た女の子をよく描くような気がします。腋フェチかもしれません。

>>10:07      GELATINおめでとう! あぁしっとりちゃんという目標がどんどん遠のいていくよ・・・ 

ありがとうございます。
あれ・・・?
しっとりちゃんって呼ぶ人って二人いるんですか?

>>20:42      以前IDは内緒と言われた者です。謝られてしまいましたが、結局ドロワーも見せて貰えたのでむしろありがとうございます。拍手絵が可愛すぎます。

そういってもらえると助かります。あの時は古い絵のみだったので恥ずかしかったんです。

>>23:09      右の子はぺろ美ちゃんは決まりなんですね!やったwまん子ちゃんがダメならまんちゃんで・・・ふたりはまんぺろ!

え・・・あ、じゃあその名前でいいです。プリキュアみたいになってますけど。

9月23日

>>10:48      拍手絵が可愛いときいて。鬼っ子たまらんです。ぐへえ

ああいうにゅっとまっすぐな角もたまにはいいですよね。ぐへえ

>>14:37      shriさん、ニーソの上のお肉についてどう思いますか?

大いに結構だと思います。
がりっがりの細い足も好きですが、肉付きのいい脚もセクシーで好きです。っていうか脚が好きです。

>>16:02      しっとりさんすごいなぁ~。私中3の女なんだけどダメですかね?

どういう意味で言ってるのか分かりませんが中学生っていう響きは凄く素敵だと思いますよ。
第二次性徴とか、そそりますよね。

>>22:47      GELATINに載ったと聞いて思わず買っちまった・・・。
>>22:47     本当・・・おめでとうございます!
>>22:48     ブログでも何でも、漫画描いてはくれないのかい?
>>22:48     Vellmo
>>22:50     ↑まちがえた、Vellやユララちゃんに続く漫画を描いて・・・欲しいな。
>>22:51     ・・・なんてねっ!! そんなこと全然思ってないんだからねっ!! 拍手絵可愛いねっ!! じゃあねっ!!

文面で誰かなんとなく分かる気がしますが、違うかな。
ありがとうございます。
漫画はパソコンで描くことがあれば上げるかもしれません
・・・なんてねっ!そんなこと全然思ってないんだからねっ!じゃあねっ!(←この言い回し気に入りました

9月24日

>>12:04      久しぶりに来たのですが・・・・・・相変わらずコメならずコメレスもカオスで吹きますw
>>12:05     そういえばふとしたはずみでしっとりさんの声が聞きたくて仕方がないのですがこれは中毒というべきなのでしょうか。
>>12:06     ・・・・・・責任取ってまた放送やってください。と本気でコメしてみたりするのですが・・・伝わらないでしょうねぇ・・・
>>12:07     うーむ・・・あの渋い(?)声が聞きたひ・・・んじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(叫び逃げ
>>12:08     しっとりさんのばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(中毒にされた意味で/ドップラー効果欲しい・・・

後半テンションどうしちゃったんですか。
今日少しustで放送しましたが放送ってニコ生のことでしょうかね。
ドップラー効果を欲しがる人は初めて見ました。




拍手[0回]


GELATINに載せて貰いました

発表があります。

現在発売中の季刊GELATIN2009あきのCOLOR MANGA塾に
次点として漫画を掲載されました。

掲載されてるということを知り合いの方に教えて貰ったのが金曜日で、
僕がGELATINをやっと手に入れたのが今日だったので、
今日アマゾンさんに頼んだ本が届くまではひどい頭痛に苦しみました。

尊敬する作家さんの作品が沢山載っている憧れの雑誌で自分の絵や名前を目にするのは
嬉しさと恥ずかしさが混ざって落ち着かないです。
いや本当嬉しいです。
審査員方のコメントももの凄いありがたかったです。もっと精進していきたいと思います。


あと最近ドロワーでちょろちょろ描いているのでブログパーツを貼ってみました。
以前IDは内緒と言った方ごめんなさい。


落書き
\ウェッチ/
penis.jpg


拍手返信

9月17日

>>18:15      やあ。 一通り解決したよしっとりちゃん!
>>18:15     ありがとう! これ好きだっていってたよね!
>>18:16     sm5934058  世界を変えよう。ちんちん。またくるね!

なんだか分かりませんがよかったですね!
change the worldは名曲ですよねー。

>>22:47      何でだろう・・・拍手コメ送るたびに違う人と時間が被ってるっていうね。個人的に右の子が好みですひっひーっふー言わせたい

勝手に他の方のメッセージと一緒にしてしまっていたら申し訳ないです。
お産フェチだなんて素敵な変態さんですね。

9月18日

>>1:43      初めての 拍手コメで プロポーズ  ・・・大好き

どう受けてとめたらいいのか分かりませぇん!

>>13:56      shriさんpixivすごいね!!足の裏の皮硬いね

ありが・・・え?

>>19:32      ツノっ子いいよツノっ子 こんなかわいい子の下半身にもう一本ツノがないわけないですよね

ついにこのサイトにもフタナリストの魔の手が・・・

>>19:43      GELATIN吹いたwwwwwwwww

僕も吹きました

9月19日

>>18:50      GERATIN見たよ!止まんないんだもん!

RじゃなくてLですよ!わぁぁぁん!

>>20:21      寝ぼすけさんね!にゃんにゃん^ω^

どういう意味ですか!

9月20日

>>0:55      うわ、拍手絵が可愛くてびっくらこいた

ありがとうございます!

>>0:57      最近しりせんせいのところにくる拍手が面白すぎてますます謎のサイトですね、好きです。定点観測おめでとうございます!

僕がボケ殺しにならないようにするのが精一杯です。定点観測様は偉大です。

>>14:11      shriさんのことだから来期のささめきことが楽しみで寝れてないんじゃないかと心配です
>>14:12     他には何見る予定っすか?

来期は今のところレールガンくらいしかチェックしていないので情報感謝です。これは素敵な感じですね。
他のアニメについては今のところ未定ですね。冬ソナは気にはなっています。

拍手[0回]


ラブプラスのセーブデータが2つになりました

pixivに寝ぼけて原寸であげちゃった絵 荒い!荒いよ!




9月17日  ↑の縮小版含め5枚pixivに上げた絵をpicture創作に追加しました。


落書き にゃん!^ω^
nyan.jpg

拍手返信

9月14日

>>23:56      拍手絵かわいいっす(^q^) ところで絵の娘の名前考えたんですけど左がまん子ちゃん、右がぺろ美ちゃんでどうっすか?卑猥ですかそうですか・・・
>>23:58     凛子可愛いですよね凛子。でも個人的には小早川って呼ぶほうがしっくりきます、多分逮捕しちゃうぞの影響だと思います。

ありがとうございます。ぺろ美ちゃんはともかくまん子ちゃんはまずいです。
性格赤凛子の可愛さはへへ。小早川って響きがいいですよね。逮捕しちゃうぞなつかしいです。

9月15日

>>0:35  最近シットゥーリオさんの日記の更新が多くて嬉しいよ!
>>0:36     あ、拍手絵変わったんですね。すごく可愛いです。
>>0:37     そういや最近・・・・・・いえ、なんですもないです。

多分ですけどそれ別人の日記見てますよ。
拍手絵なしは寂しいかなと思って描きました。増やせたら増やします。
なんですもってなんですか

>>4:15  やあ・・・。 ありがとうしっとりちゃん。
>>4:16     色々ありすぎて何が良くて何が悪いか分からないだけだよ。
>>4:16     いつかこんな風になりたいよ。 sm5856232
>>4:18     大好きな動画なんだ。少し荒れてるかもしれない。ごめんね・・・ほんと・・ごめん・・・。

いろいろありますよね。
動画飛んだらめちゃくちゃ荒れてて吹きました。
ちなみにガチムチ系の動画なので苦手な方はご注意を!

9月16日

>>8:34      ラブプラスやってると心が満たされるからオナニ○しなくなるって聞いたけど本当?

どうなんでしょう。個人差があるとは思いますが僕は必ずしもその限りではないことは確かです。  


拍手[0回]