忍者ブログ

煩ストブログ

撃鉄を起こせ

ユッキー・・・このエアギア”巻数”が違うよ


\お姉さま/
kuroko.jpg
次期のとある科学の超電磁砲が楽しみすぎて描いた黒子。
原作買おうかな。


スティッカムで描いた落書き3つ

gungun.jpg
エセアーミー
ninja.jpg
エセくのいち

tate.jpg
エセプリンセス

意識しなくても全身描くようにしたい



拍手返信

9月27日

>>17:38      放送…したんですか………不覚なり。

時々突発的にやってます。頻度はそんなに高くないですが。

>>20:46      私の初体験はサマーウォーズでした(2回目的な意味で
>>20:47     放送途中で寝てしまいましたが結局プリキュアまでやったんですか?

僕の初体験もサマーウォーズになりました。
あの後結局ブラウザの不調で3時前?くらいには終わりにしました。
本当はもっとやりたかったんですが。

9月28日

>>16:49      やあ、しっとりちゃん。
>>16:50     しっとりちゃん、って呼んでるのは多分二人いるよ。
>>16:50     一匹発見したら・・・ というからね。
>>16:51     (初めは若干躊躇ったのですが、わたくしとしましてはこれが一番しっくりきますので、許して下さい。)

あの虫的な感じなんですね。
呼び方は特に強制はしないので自由に呼んで頂いて結構ですよ。

9月30日

>>23:52      しっとりさんにうっとりうふふ 初めて拍手しますこれからも絵をたのしみにしてまちんちん!

ありがとうございます。またちんちん付ける人ですかそうですか。

拍手[0回]

PR