忍者ブログ

ティアおじ

こんにちは

9月2日のコミティア101の情報です。

本ですが、間に合わないかと思いましたがなんとか間に合いました。
入稿は済んでいるので、多分頒布できると思います。多分。

フルカラー漫画「罪の森」20P・スペースは「U-09a」です。
色が綺麗に出ているといいんですが…

表紙(大きい画像はpixivにあります)

表紙の二人がじゃれあう短い漫画です。
数年前に連載板で描いていたものみたいな雰囲気です。というかほぼあれです。

サンプル


イベントへのサークル参加は初めてとなるので非常に不安ですが、頑張りたいと思います。
本を手にとって頂いた方には可能な限りスケブも対応したいと思っています。
気軽に立ち寄ってみてください。

※委託や再販の予定はありません。

拍手[0回]

PR

放置部魂

こんにちは。ブログ放置おじさんです。


■宣伝

Xbox360版が発売中でPC版の発売も決定したSFサスペンスADV
「ルートダブル - Before Crime * After Days」
のノベル版が講談社BOX様から明日8/2(木)に『√After』
『√Before』2冊同時発売になります。
著者は月島総記さん、
キャラクター原案はみけおうさんです。

僕はカバーイラストとキャラクター立ち絵を担当させていただいています。
ゲーム公式サイト
ノベル版特設ページ

rdhatsubai.png
よろしくお願いします!


■Twitterでのブログ更新告知

ずっとここで書こうと思っていて忘れていたんですが、
僕のtwitterでこのブログ更新の告知を行なっています。
最近ブログの更新がかなり稀ですし、僕はあまりツイートしないので
ブログを見るよりそちらをチェックして貰ったほうが楽かもしれません。
pixivに上げないような落書きもたまに投下しているので、興味ある方は覗いてみてください。

ツイッター


■COMITIA101

9/2のコミティアですが、こっそり申し込んでいました。
今のところ本を完成させるのがかなり厳しそうなので(どんなものかは決まっているのですが筆の遅さ的な問題です)
何を出すとは言えませんが、当日が近づいてきたらtwitterなりブログなりでスペース番号含めて改めて告知すると思います。
とりあえず今日は出るということだけ。


■拍手返信

拍手メッセージは全て読ませてもらってます。
返信は申し訳ないですがまた今後。

拍手[0回]


お知らせ

お久しぶりです。

やや遅れてしまいましたが、
ホビージャパン様より発売中の在原竹広先生のライトノベル
「アウトスタンディングス-常識ハズレな奴ら-」
の挿絵を担当させて頂きました。
こちらから特設ページをご覧になれます。
手にとって頂けたら嬉しいです。
meichang.png
ヒロインのメイちゃん。本編では結構大変な目に遭ったりします。

拍手[0回]


濡れてしまう!!!

今日は Valentine Ga… Day!!ですね!

皆さんいかがお過ごしですか!?

え!?なんですか!?僕ですか!?
それききますか!?鬼か何かの生まれ変わりですか!?
いいですよ!話しましょう!

僕はスーパーで板チョコ買ってきましてね!
え?ああそうです、安いやつです
それをですね!
スッ
って買ってきてですね!
バリッ
っと包装紙を破きましてね!
パキッ
っと口で割ってみたりなんかしてですね!
バクバクバク~
とそりゃあもう男らしくチョコをいただきましてね!
バク!バクバク!ムシャムシャムシャ!バクムシャ!
ムシャ…ムシャ……
…ポロ…ポロポロ…
う…うぐ…ひぐ…

なんて感じでしたね!
Happy Valentine!!ぷりぷりぷり~!! 

・・・・笑えよ


という訳でバレンタイン絵です。甘酸っぱい青春…素敵やん
valentine.jpg




おまけ 描いてる途中で思いついたまどかネタ
madaka.jpg


拍手返信

1/15


>>19:13    おやおや?こんな所に美味しそうなエビ男がいるでゲソ(^^)

やめなイカ!

1/27

>>09:02 (^^o)すっとこどっこい!

ももクロの青い子4月に脱退とかもう終わりだぁ!
(^^o)ここここここここ~(現実逃避)

2/12

>> 21:03  shriさんって絵の横の文字とかで絵を台無しにされるのうまいですよね!せ-のっ!ゲロムシ!!!!

ゲロムシの意味を尋ねずに受け入れてくれるその優しさが好き!

拍手[0回]