忍者ブログ

煩ストブログ

風早くんがイケメンすぎて頭が爆発する

10/17 Pictures 創作2件追加

shishoku2.jpg
スティッカムで中曽根ハイジさんと変なテンションになって作ったもの。
絵以外のロゴやあおりはハイジさんが考えてくれました。新ジャンル「慎み深いのに育ちが悪い」女の子です。
今後の発展は特に無いです。


ブログ大いに放置してましたが特に何もしてませんでした。
今期のアニメを観たり、たまにニヤッとしたりしていたくらいです。

ところで今期のアニメもまた面白いのが多くて困っちゃいます。
今のところかなり楽しみにしているのは

超電磁砲
DARKER THAN BLACK
君に届け
うみねこ
けんぷファー(のED
あたりです。


昔描いたしょっぱい絵を見つけたので
pixivでよく見る新旧デジ絵比較みたいなことをしてみました。恥ずかしいからpixivには上げねえけどな!

hikaku.jpg



落書き
mimineko.jpg
中二病ねこみみ

aomiku.jpg
空に浮いてるミク

yumi2.jpg
ゆみ

yin.jpg


qerty.jpg
電波少女

脅威の左向き率

おまけ
最近見つけて面白かった動画




拍手返信

10月1日

>>20:18      エアギア新刊はカオス少な目だと思ったのは『慣れ』のせいですかね?
>>20:18     俺がしりさんのリンクチューナーになりますね。さぁ・・・・ちんちん

僕は一巻抜かして新刊買ってしまったので相当カオスに感じました。
リンクチューナーって別にエロいことしてるわけじゃねぇし!意味わかんねぇし!

>>23:16      そういえばお尻さんは猫叉の1stアルバムは買うんでしょうか?
>>23:18     無印も+名義もそれぞれ1つの世界観を確立してていい出来なのですよ
>>23:21     個人的にChain of Pain→end of world の繋がりが好き過ぎる

猫叉さん凄い好きなので欲しいですがお財布がさみしいよう、さみしいようって言ってるので難しいです。
でもChain of Pain→end of world の繋がりなんて言われたら気になっちゃうじゃない!

10月2日

>>8:45      しっとりさんの上達っぷりが気持ち悪いくらいすごいんですがどういうことなんですか?アニメ塗りっぽいのもすごくいいですね。ってこれ何回も言ってる気がする。またお喋りしようねえええええ、つって誰だって感じですが。学校始まりましたよね?がんばってー
>>8:45         あと、JCにももてるしっとりさんさすがっす。ぱねえっす。

自分ではここの所全然上達していないと思ってます。
アニメ塗りっぽいのは難しすぎて禿げそうです。
学校は留年しないようにがんばります。

>>20:53      やあ。 こんばんわしっとりちゃん。
>>20:54     最近僕の電磁砲の様子が変なんだ。
>>20:54     ある日突然レベル5になってアクセラレータに進化するのかな。
>>20:55     それともレベル0に下がってイマジンブレイカーになるのかな。
>>20:56     じゃあねまたね!TNTN!

下ネタじゃないですか。
一方通行になるってどういうことですか。今は色んな方向に行くんですか。
幻想殺しってどういう暗喩なんですか。
何か全体的にうまいこと言われて非常に悔しいです。

10月3日

>>6:49          やあしっとりちゃんじつはぼくで三人目なんだ
>>6:49         最近忙しくて配信見れてないです・・・
>>6:50         しっとりちゃんのイケメンボイスが聞けなくて禁断症状がでそうです(^q^)
>>6:51         ではノシ

うわっ、また出た。
配信はちょこちょこやってますが
大体落書きしながら愚痴言ってるような感じですよ。
イケメンボイスとか言っておけばいいと思いやがって!こ、こいつぅ!

10月4日

>>1:23         はの付く壁|◞౪◟◉) 最近ステカムやらユーストやら観られなくてもやもやします。もやもややー。
>>1:25         はの付く壁|◞౪◟◉) ゼラチン買いました。ニヤニヤ。でも放電さんのストローの続き読むために買ったんだからね!
>>1:32         はの付く壁|◞౪◟◉) もっと精進しなさいね!しなきゃいけないのは自分もですけどね…!漫画、おもしろかったです。次も楽しみです。

最近はよい子は寝ていたり家にいない時間にやってるので
よい子のはるとさんはあまり観られないでしょうね!うふふ!
ぼ、僕だって濱元先生のぐうぞうまじょが読みたかったから買っただけなんだから!
お互いがんばりましょうね!

10月5日

>>21:10      なぜしっとりさんの描く女の子(特にdrawr)は暴言吐いてるんでしょーか(^ω^)

個人的な趣味です。普段の落書きでも女の子にはよく汚い言葉を言わせてます。
な何かにに、にに2次元の口悪い女の子ってかかか、か可愛くないですか?ひひwwひひうぃひひw


10月9日

>>0:21      割と更新しないのもチャームポ イ ン ト 

チキショー

10月10日

>>21:39      一枚の絵にかける作成時間を教えてください!お願い!

最近pixivにあげてる絵だと大体3、4日くらいだと思います。
集中していればもっと早く描けるとは思います。

10月11日

>>11:02      ンノォシ!

それだめ!

10月12日

>>21:40      shri さんの描く女の子は絶品ですが、最近男の人の絵も恋しいです。そういえば以前グラスホッパー読んだと書いてあった気がするのですが、そのキャラ想像して描いていただけないでしょうか。蝉と岩西や槿とか。比与子は俺の嫁なので描いてほs…あ、ダメだまた女になってしまう。shriさんの描く男の人が恋しいアッー。shriさんが恋しいアッー

そのアッーアッー言うのをやめろって言ってるでしょ!!!!
たしかに男の人あんまり描いてませんね。
グラスホッパーの登場人物のイメージはあったんですが、
コミック版をちょろっと見てしまったせいで
それに自分のイメージを持っていかれてしまって、うまく形に出来るかわかりません。
でも面白そうなので気が向いたら描いてみます。
(マジで)期待せずに待っててください。

拍手[0回]

PR