忍者ブログ

煩ストブログ

サマーウォーズ観ました

もう秋だけどな!!
サマーウォーズ凄く面白かったです。カズマ君の人気の秘密がよく分かりました。
natsuki.jpg
夏希先輩。あがいたけど似ませんでした。

落書き 未来日記の由乃。可愛すぎる。
yuno2.jpg

最近drawrと鉛筆で絵を描くことが多かったせいかSAIがうまく使えなくてびっくりしました。
しばらく触らないっていうのはよくないですね。

拍手返信

9月22日

>>1:35      やあ。 おめでとうしっとりちゃん!
>>1:36     これから もも 色んなところで活躍してくれる事を祈っているよ!
>>1:40     僕からの選別よ!うけとってえええええええええええええ  http://www.nicovideo.jp/watch/sm5485200
>>1:40     とっておきなんだ。
>>1:42     プロ並みのシャウトがしっとりちゃんの股間を直撃するはずさ!

ありがとうございます。
動画は取得に失敗しまくってまだ観られてないんですがそのうち観ようと思います。

>>3:10  雑誌に載った…だと?買うーっ!絶対買うんだからーっ!
>>5:16     右の子は腋なんか晒してはしたないなぁ、全く!
>>5:18     おじさんは嬉し…もとい、悲しいぞ!はぁはぁ

こういうテンション嫌いじゃないです。
無意識に腋が出てる衣装を着た女の子をよく描くような気がします。腋フェチかもしれません。

>>10:07      GELATINおめでとう! あぁしっとりちゃんという目標がどんどん遠のいていくよ・・・ 

ありがとうございます。
あれ・・・?
しっとりちゃんって呼ぶ人って二人いるんですか?

>>20:42      以前IDは内緒と言われた者です。謝られてしまいましたが、結局ドロワーも見せて貰えたのでむしろありがとうございます。拍手絵が可愛すぎます。

そういってもらえると助かります。あの時は古い絵のみだったので恥ずかしかったんです。

>>23:09      右の子はぺろ美ちゃんは決まりなんですね!やったwまん子ちゃんがダメならまんちゃんで・・・ふたりはまんぺろ!

え・・・あ、じゃあその名前でいいです。プリキュアみたいになってますけど。

9月23日

>>10:48      拍手絵が可愛いときいて。鬼っ子たまらんです。ぐへえ

ああいうにゅっとまっすぐな角もたまにはいいですよね。ぐへえ

>>14:37      shriさん、ニーソの上のお肉についてどう思いますか?

大いに結構だと思います。
がりっがりの細い足も好きですが、肉付きのいい脚もセクシーで好きです。っていうか脚が好きです。

>>16:02      しっとりさんすごいなぁ~。私中3の女なんだけどダメですかね?

どういう意味で言ってるのか分かりませんが中学生っていう響きは凄く素敵だと思いますよ。
第二次性徴とか、そそりますよね。

>>22:47      GELATINに載ったと聞いて思わず買っちまった・・・。
>>22:47     本当・・・おめでとうございます!
>>22:48     ブログでも何でも、漫画描いてはくれないのかい?
>>22:48     Vellmo
>>22:50     ↑まちがえた、Vellやユララちゃんに続く漫画を描いて・・・欲しいな。
>>22:51     ・・・なんてねっ!! そんなこと全然思ってないんだからねっ!! 拍手絵可愛いねっ!! じゃあねっ!!

文面で誰かなんとなく分かる気がしますが、違うかな。
ありがとうございます。
漫画はパソコンで描くことがあれば上げるかもしれません
・・・なんてねっ!そんなこと全然思ってないんだからねっ!じゃあねっ!(←この言い回し気に入りました

9月24日

>>12:04      久しぶりに来たのですが・・・・・・相変わらずコメならずコメレスもカオスで吹きますw
>>12:05     そういえばふとしたはずみでしっとりさんの声が聞きたくて仕方がないのですがこれは中毒というべきなのでしょうか。
>>12:06     ・・・・・・責任取ってまた放送やってください。と本気でコメしてみたりするのですが・・・伝わらないでしょうねぇ・・・
>>12:07     うーむ・・・あの渋い(?)声が聞きたひ・・・んじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(叫び逃げ
>>12:08     しっとりさんのばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(中毒にされた意味で/ドップラー効果欲しい・・・

後半テンションどうしちゃったんですか。
今日少しustで放送しましたが放送ってニコ生のことでしょうかね。
ドップラー効果を欲しがる人は初めて見ました。




拍手[0回]

PR