忍者ブログ

お仕事情報_20230113

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

■お仕事情報です(タイトルから書籍情報のページにとびます)
23/1/10
デスマーチからはじまる異世界狂想曲 27
著:愛七ひろ先生 / カドカワBOOKS様

挿絵を担当させていただきました。
よろしくお願いします。

拍手[1回]

PR

お知らせ_20190317

■お仕事情報です

告知が遅くなってしまいましたが
挿絵を担当させていただいている愛七ひろ先生の著書
「デスマーチからはじまる異世界狂想曲16」が
カドカワBOOKS様から3月10日に発売されました。
今回は自分のスケジュールの都合で挿絵の数が少なくなっています。ごめんなさい!

あやめぐむ先生のコミカライズ版8巻も同時発売です。
小説版とあわせてよろしくおねがいします。


拍手[0回]


(C86)夏コミ情報

夏コミ(C86)情報です。

■参加日・スペース
三日目(8/17)の日曜日 スペースは東キ-59b

■頒布物
新刊:
FALLEN PRINCESS
ハピネスチャージプリキュアのひめちゃん本
成人向け(せいじ向けではない)、24Pです。

-----新刊のおまけ(会場限定)
版権よろずモノクロ落書き冊子をつけます。こちらは健全です。
詳しい内容は下の画像を参照してください。

既刊:
LOVE HOLIC!
新刊が完成しなかった場合の保険として日和って刷った分です。

GOLDEN HARVEST
前回日和って刷った分の残りが少しあります。

■スケブ
前回一回も受けられなかったので今回は頑張ります。
ただ、今回はスペースに僕一人なので暇そうな時に声をかけて頂けると助かります。

■新刊の委託販売
とらのあな様 
メロンブックス様 
 
■新刊表紙

サンプル (R-18)

おまけ情報


拍手[0回]


放置ブログとキモヲタ男

どうも、萌豚です。ぶひぶひ(精一杯の笑顔)


更新するたびに
「放置しちゃってすみませーんww法治国家なもんでwwへっへ」
みたいなこと書いている気がします。

「更新する気がないならブログなんてやめちまえ!」
「眼鏡の上から殴らないでください…非常識だ」

状態ですね。すみません。
今後はもっと頻繁に更新していこうと思ってます(大嘘)


今日は描いたもののどこにも上げていなかった絵や、
落書き、途中で描くのをやめちゃった絵などの中から
何枚か貼ってみようと思います(結構スペースを取るので画像は"つづきはこちら"以降に載せました)。

大分前に描いたものも混ざってます。
割と版権多めです。


版権の絵、はんけ~ん!(発見)なんつってなんつってwww
オリジナルもありじなるwwwなんつってなんつってwww





それじゃ 貼っていきます


拍手[1回]


        
  • 1
  • 2