忍者ブログ

(C84)夏コミ まとめと寄稿情報

C84情報まとめです。

■自サークルスペース

2日目 8月11日(日) 東セ-33b 「煩悩ストリーム」

頒布物はとある科学の超電磁砲 食蜂さん・フレンダちゃん本 成人向け 20P

早めに来てくれた方には
「今回描きたかったけど描けなかった他キャラのちょっとやらしいラフ冊子」
を本のおまけとして頒布する予定です(冊数未定)。

内容は
御坂美琴(とあるシリーズ)
にこにー(ラブライブ!)
真姫ちゃん(ラブライブ!)
ユリカ様(アイカツ!)
を各1Pです。

まだ途中ですがサンプル
7e4adb57.png


また、日頃から懇意にしているmzne(みずのえ)君の食蜂さん本も一緒に置いています。
mzne君の本の情報はpixivへ

当日スペースには僕とお手伝いしてくれるmzne君がいる予定です。
スケブもなるべく描こうと思っています。是非お立ち寄りください。



■寄稿情報

①音楽をテーマにしたイラスト合同本「ARPEGGIO」に参加させて頂きました。

領布サークル: 2日目 ARGO ART WORKS:東4 マ-03a

詳しい情報や他の参加者さんの情報は下記URLで
◎ARGO ART WORKS http://argoart.blog.fc2.com/blog-entry-23.html


②数年前に非常にお世話になった「はてなたん絵チャット」の合同誌にモノクロイラスト1P起稿させて頂きました。

頒布サークル

2日目 11日(日) 
東 ケ34a ぼっち工房 (るつぼさんのスペース)
東 ソ53a 月のたまご (kasatateさんの友人さんのスペース)

3日目 12日(月)
東 P18b 飛燕想 (亜斗乃茉莉さんのスペース)

ジャンルは「はてなようせい」や他版権もののイラストや漫画になっているみたいです。
僕ははてなようせいを描きました。

拍手[0回]

PR

(C84)夏コミ情報

夏コミ情報です。

コミックマーケット84
二日目(8月11日日曜日)東セ-33b サークル「煩悩ストリーム」として参加します。
頒布物はとある科学の超電磁砲の成人向け漫画20Pです。

表紙
c84700.png
食蜂さんとフレンダちゃん本です。

本文サンプル(成人向け)

本を買ってくれた方にはペーパー的なものを一緒に頒布できたらなと思っています(今描いているので、完成したら)。
当日はスケブもなるべく描きたいと思っているので気軽にお立ち寄りください。


拍手[0回]


(C83)冬コミ情報

冬コミ情報です。

コミックマーケット83
三日目(12月31日月曜日)東E-21a サークル「煩悩ストリーム」として参加します。
頒布物はロボティクス・ノーツの成人向け漫画20Pです。

表紙
913b8d91.png
フラウと淳和本です。アキちゃんはガンつくで忙しいのでいません。

本文サンプル(局部や直接的表現はありませんが、一応成人向けなので理解した上で閲覧してください)

当日は依然有り余っている名刺も持っていく予定ですので気軽に立ち寄って頂けると嬉しいです。

拍手[0回]


チームホーチレス2

お久しぶりです。お知らせです。

「ルートダブル - Before Crime * After Days」
のノベル版の続編『√Current』が講談社BOX様から本日11/2(金)に発売になります。
本の紹介ページ
著者は月島総記さん、
キャラクター原案はみけおうさんです。

僕が担当させて頂いたのは前回と同じくカバーイラストです。

本作では前2作の謎が次々に明らかにされる内容で、
とても面白く僕は一気に読んでいしまいました。
是非手にとって頂けると嬉しいです。

宣伝用悠里ちゃん

よろしくお願いします!


●その他近況
最近はやたらゲームやっていたりゲーム情報に関心があります。
Team Fortress2が非常に面白いです。steamで基本無料でできるのでお勧めです。
格ゲーも面白いです。来年出る予定のヴァンパイアリザレクションが楽しみです。
でもその前に早くスカルガールズがやりたいです。マジで!

●拍手返信

>> 10/21 00:29 いつもイラスト楽しみにしています^^ぜひメイキングも見てみたいです!

ありがとうございます。メイキングはどうでしょうね…描き方自体は特別な描き方はしていないので
面白くないものになってしまうと思いますが、どんなこと意識しながら描いているかみたいなことの解説なら
面白い人には面白いかもしれませんね。考えてみます。

>>10/25 23:03 ももクロが紅白出場らしいね! やったね、shriさん!

最近のももクロについてはちょっと思うことが多いんですが、
紅白出場はよかったですね!来年以降も頑張って行って欲しいですね。

拍手[0回]