忍者ブログ

お仕事情報_20190717

■お仕事情報です

遅くなってしまいましたが
挿絵を担当させていただいた徳山銀次郎先生の著書
「【配信中】女神チャンネル! え、これ売名ですの! ? 」が
GA文庫様から7月12日に発売されました。

GA文庫大賞で奨励賞を受賞された作品で、
個性的なキャラクターがたくさん登場するギャグシーン満載のとても楽しい内容です。
イラストの方もキャラクターデザインがんばりましたので是非読んでもらえると嬉しいです。

近江のこ先生によるコミカライズ版がガンガンGAで開始されることも決定しました。
僕も読者の一人としてとても楽しみです。
詳しい情報は今後ブログで告知していきたいと思います。



また、
原作のイラストを担当させていただいた
「異世界ですが魔物栽培しています。」のコミカライズ(著:蕨野くげ子先生 原作:雪月花先生)
第4巻が4月22日より発売中です。
こちらもよろしくおねがいします。
PR

お知らせ_20190301

明けましておめでとうございまぁす…

■お仕事情報です

挿絵を担当させていただいている
雪月花先生の著書「異世界ですが魔物栽培しています。6」が
ファミ通文庫様から2月28日に発売となりました。

今回でシリーズ完結になります。とても感動的で爽やかな結末ですので是非読んでほしいです。
イラストの方も精一杯描かせていただきました。ある挿絵で初歩的なミスを犯している事に後になって気付きましたごめんなさい!

こんなに面白くて魅力的なキャラクターが沢山出てくる作品に携われたことを光栄に思います。
もっと長くキョウ達を描いていたかったです。

蕨野くげ子先生のコミカライズ版も1~3巻まで発売中ですので
小説版と併せてよろしくお願いします!

 

■個人的な近況
次の夏コミ申し込みました。今度は受かってて~

お知らせ_20181111

■お仕事情報です

挿絵を担当させていただいている
愛七ひろ先生の著書「デスマーチからはじまる異世界狂想曲15」が
カドカワBOOKS様から11月10日に発売になりました。
よろしくお願いします。

今回はカバー・口絵でアニメイベントのイラストからドレスのデザインを、
口絵でコミカライズ版からリリオとイオナのデザインをお借りしました。
アニメスタッフ様、あやめぐむ先生ありがとうございます。


お知らせ_20181030

■お仕事情報です

挿絵を担当させて頂いている
雪月花先生の著書「異世界ですが魔物栽培しています。5」が
ファミ通文庫様から10月30日に発売されました。

蕨野くげ子先生によるコミカライズ版第3巻も好評発売中です。
小説版と併せてよろしくお願いします。