忍者ブログ

お仕事情報_20191213

■お仕事情報です

GA文庫様から12月12日に発売された徳山銀次郎先生の著書
【配信中】女神チャンネル! え、これ売名ですの! ? 2
の挿絵を担当させていただきました。

1巻に引き続きキャラクターのにぎやかな掛け合いがいっぱいの楽しい作品です。
新キャラもたくさん登場します。

また、年末まで1巻を無料で読めるキャンペーンが実施中みたいです。
色々な電子書籍サイト様で利用できるようなので、是非確認してみてくださいね。
(参考:担当編集者さんのTwitter)

また、近江のこ先生によるコミカライズ版が
今月25日発売のビッグガンガンから連載が始まります。
告知ページで予告カットが公開されています。
近江先生がとても可愛くキャラたちを描いてくださっていて嬉しいです。

よろしくお願いします。

PR

お仕事情報_20191125

■お仕事情報です

挿絵を担当させていただいている愛七ひろ先生の著書
「デスマーチからはじまる異世界狂想曲18」が
カドカワBOOKS様から11月10日に発売されました。

あやめぐむ先生によるコミカライズ版
「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」9巻も10月9日より発売中です。


また、コミカライズ版「異世界ですが魔物栽培しています。」(著:蕨野くげ子先生 原作:雪月花先生)
第5巻が10月21日より発売中です。

よろしくお願いします。



お仕事情報_20190809

■お仕事情報です

挿絵を担当させていただいている愛七ひろ先生の著書
「デスマーチからはじまる異世界狂想曲17」が
カドカワBOOKS様から8月9日に発売されました。

あやめぐむ先生のコミカライズ版1~8巻も発売中です。
小説版とあわせてよろしくおねがいします。



お仕事情報_20190717

■お仕事情報です

遅くなってしまいましたが
挿絵を担当させていただいた徳山銀次郎先生の著書
「【配信中】女神チャンネル! え、これ売名ですの! ? 」が
GA文庫様から7月12日に発売されました。

GA文庫大賞で奨励賞を受賞された作品で、
個性的なキャラクターがたくさん登場するギャグシーン満載のとても楽しい内容です。
イラストの方もキャラクターデザインがんばりましたので是非読んでもらえると嬉しいです。

近江のこ先生によるコミカライズ版がガンガンGAで開始されることも決定しました。
僕も読者の一人としてとても楽しみです。
詳しい情報は今後ブログで告知していきたいと思います。



また、
原作のイラストを担当させていただいた
「異世界ですが魔物栽培しています。」のコミカライズ(著:蕨野くげ子先生 原作:雪月花先生)
第4巻が4月22日より発売中です。
こちらもよろしくおねがいします。