忍者ブログ

年増先輩って言い方はいただけないな!

宙のまにまにの女の子達の可愛さはスパノバ!
mihoshi.jpg

僕も美星先輩と星を眺めたいぜぇ!


cc.jpg
久しぶりにコードギアス最終話を観たら描きたくなったC.C.。似ない。


今日で集中講義が終わったので夏休みに入りました。
(東南西北)わーいわーい!
最近解像度の高い絵をよく描くようになって、メモリがキツくなってきたので増設しました。
おかげで大分快適になりました。メモリって意外と安いんですね。


拍手返信

8月1日

>>22:40  やあ リーボックかと思いきや実はコンバースなんだね。
>>22:41 踏まれたいって思ったのは久しぶりだよ。10ティンじゃ足りないね!
>>22:50 だからぼくの靴あげるね。 http://www.happy-page.jp/gazou/817.jpg

気のせいか拍手返信のトップは最近ずっとあなたのような・・・
なかなか素敵な靴を履いてるんですね。

8月2日

>>21:23  東方絵も素晴らすぃ・・・。他の版権絵にも期待です。でもオリジナルはもっと好きです。ちんちん。

ありがとうございます。って最後最後!

8月3日

>>20:11 割愛

>>22:00  掲示板「ねえ・・・私のこと忘れちゃったの?、あの夜は嘘だったの?」

もう僕のことは忘れたほうがいいよ・・・

>>22:00  早く・・・・みんながユララちゃん見たい・・・です・・・

どういうことでしょうw   

拍手[0回]

PR

ジェットのせいで歯車がズレたか・・・

すいません・・・
このサボテンをください


テストが木曜日終わりまして、出さなきゃいけない課題なんかも一応全部出したので
夏休みに入りました。
とは言っても来週がっつり集中講義があるのでもう少し頑張ります。

テスト期間中はテストが終わったらあれを描こうこれを描こうと思っていたんですが、
いざ終わるとどこから手を出せばいいのか分からなくて気持ちばかりはやってしまいます。
これからせっかくガバッと時間が出来るので沢山絵を描きたいです。
あとブログを以前みたいに沢山更新したい!!!です!!!

とある人から見てみたいと言われて、僕も興味があったので描いてみた東方絵。
魔理沙とパチュリーです。
pachu2.jpg



最近はいろんな版権ものも描きたいです。
ボーカロイドとか、今やってるアニメとか。


拍手返信

7月25日

>>14:40  やあ  ねえしっとりちゃん。公式の情報かは現在定かじゃないけどさ
>>14:41 もうもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃできなくなってしまうのかな。
>>14:41 無事だといいね。
>>15:13 デマだったみたいだね☆

何を言ってるんですかッッッ!!!!!!!

>>16:11  shriさんの絵はとても素敵ですね!とくにユララちゃんが好みです!ところでpixivで「机の上さらしてみないかい?」って企画があるんですがshriさんもいかがですか? 

ユララ褒めれば機嫌よくなると思わないでよね!ふっふぅ~!愛してるぅ~!
僕の今の机は小さめのパソコンラックで、ノートパソコンとペンタブとマウスくらいしか無いつまらない机ですよw

>>19:50  …アルミ缶の上にアフリカン
>>19:51 なんちってなんちって!…花火見に行きたかったっす

アフリカの人って軽いんですね。
個人的に花火は遠くからのんびり観るのが好きです。

>>20:54  最近蝉の声に混じってしっとりさんの声が聞こえてきます、、、夏ですね

僕は外で一体何を騒いでいるんでしょうか

7月30日

>>18:57  USTでおすすめしたバスカッシュ!見ていただけたんですね(ニヘヘ!

いつのUSTの話でしょう。
何をきっかけに観始めたのかは忘れましたが
誰かに薦められたからではなかったと思いますよ。多分。 



拍手[0回]


バカスカバカスカバカスカバカスカバカスカバスカーッシュ!!!

citron.jpg
ジャーマネにぶん殴られるのはシトロンちゃんだけ!

バスカッシュはなんやかんやで面白いのでずっと観てます。
とにかくアイスマンがかっこいい。デェーッストロイッ!

テストが近いです。でも更新しちゃうっ・・・ビクンビクン
それが終わったら夏休みです。かなり長いですが今年はあんまりのんびりした気分で過ごせそうにないです。

先日カウンターの回りがいつもより多いのに気づいて
アクセス解析をしてみたんですが、
独りの帝国様にて旬という所に名前を載せて頂きました!
やったぁー!愛してるぅー!(マリンちゃん)
これからも精進していこうと思います。


拍手返信

7月16日

>>3:59  ちょろっちょろーっす! shriさんの絵さいこーっす!

ありがとうございまーっす!

>>10:17  やあ お疲れ様です。
>>10:18 がんばったしっとりちゃんに「ののの」の歌あげる つsm1935787
>>10:21 あ、間違えた。 つsm7359745

ありがとうございます。
動画は二つとも映画「Dreamgirls」の楽曲のAnd I Am Telling Youの動画です。
上が非常に完成度の高いエアボーカル、下がライブ映像でした。
どちらも素敵な動画でした。

>>23:34  6月28日付近から寝てないものです、、、ここまでしたんだから責任取りなさいよねっ!!プラグ深度マイナスよ!もう

そんな僕のターミナルドグマに侵入するような事言わないでくださいよ!

>>23:34  私とねっとりしたいんでしょ?しっとりさん?あぁん?

兄貴・・・!遅くなりましたが誕生日おめでとうございます!

7月17日

>>2:58  拍手って「おめでとう」って言いながら拍手すれば良いんだろうか。つまり、なんだ。好きってことさ。

肉は上手いって話さ

7月18日

>>17:29  百合の狂信者で「百合夜行」の異名を持つしっとりさんが、百合アニメ「青い花」を見ていらっしゃらなかったのが意外でした

たしかに前回の記事の書き方だとアピールが足りないですよね!修正しておきました!
あと僕が気持ち悪いくらいハマってる証拠を載せておきますね!
12265172.JPG

7月19日

>>13:47  りんご→ごりら→ラ・フランス→すし→しっとりさん........おや?
>>13:47 りんご→ごりら→ラ・フランス→すし→しっとりさん........おや?

何故2つも送ったんですか?
ていうかしりとり終わってますよ。

7月20日

>>2:01  先日のUST楽しかったです。そしてアランシアちゃん可愛いです。ところで、shriさんはdrawrはなさってないんですか。

どうもありがとうございます。
drawrはサービス開始直後に2、3枚描いたくらいで放置しちゃってます。
ああいうシンプルなツールで描くのも面白いのでまた描きたいとは思ってます。
IDは内緒だよ!!

7月23日

>>18:48  あ ryu*さんの1stアルバム出るっすよ!初回版で青龍名義での4曲が入ったボーナスdiscついてますよ!お早めに!
>>18:49 あと全然関係ないけど次回作17thは尻寺っていうんですって
とうとうあなたの時代が来たようですね!おめでたい!

それは欲しい!情報ありがとうございます。
尻寺ってどんな曲が収録されるんでしょうね!やっぱりHIP HOPとか!?なんちゃってなんちゃって!
・・・ 何やってんだろ・・・僕

7月24日

>>20:19  目標をセンターに入れて・・・麦クリック・・・目標をセンターに入れて・・・麦クリック・・・

ばかっ!麦殻で敵が見えない!

>>21:11  ところで掲示板h(ry

煙に巻けたと思っていたがっ・・・!駄目っ・・・!

>>21:46  shriさんの声が無性に聞きたくなったんだが…どうしてくれる…

あなた疲れてるのよ・・・ 
 




拍手[0回]


ふらい、ふらい、ふらい!

akiko.jpg
大正野球娘。の晶子さん。おじゃんでございます!(違う人)


また久しぶりの更新です。
昨日やっと合同誌の原稿が完成して、久しぶりにカラーの絵を描いたりしてます。
今月末に期末テストがあるので今から憂鬱ですが、
描きたい絵がいくつかあるのでテストがアレにならない程度にイラストを描いていきたいなと思ってます。
週末にUST配信もできたらしたいです。


夏のアニメが始まっていろいろ観てるんですが、
今期は個人的に面白いのが多くて毎日がスペシャルな感じです。
一番楽しみにしているのが青い花で、
東京マグニチュード8.0とか
化物語、
うみねこのなく頃に
CANNANも面白いです。チャイナしチャイナちゃいです。
キャラデザが凄いツボに入ったのはうみものがたりです。全員かわいい。
他に今のところ観てるのは
大正野球娘。
かなめも
プリンセスラバー!
狼と香辛料Ⅱ
宙のまにまに
あたりです。これに咲やハルヒなんかも観てるので大変です。エンドレス今期です。


拍手返信

6月28日

>>20:46  shriさんは童貞ですか?チェリーボーイですか? D.T.ですか?やらないか?

は、はぁ^^;

>>22:35  まさか・・・しり絵のプラグスーツ爆弾か!?興奮しすぎて俺のドーパミンが固形化しました・・

そんなこと言われたら僕のアンビリカルケーブルが切れちゃいます><

>>22:36  ぜひマリの「新しいほう」のスーツにも期待してますw 

あのスーツ可愛いですよね!機会があったら描いてみます。


>>22:37  あっ・・・ところでいつ嫁にもらってくれるのですか?毎晩寝ずに待ってます

6月28日付近から寝てないってことは今頃・・・

6月29日

>>22:45  はあはあ・・・うっ・・・!!

ふぅ・・・まあ落ち着こうぜ

6月30日

>>1:59     やあ 最近やっとPixivでのR18タグ閲覧の方法を知ったよ
>>1:59 度しがたい・・・まったく度しがたいな しっとりちゃん

R-18タグには夢がつまっとるでぇ!

7月4日

>>13:23  ブラシの設定画像のshriさんの字が綺麗で萌えました 

せめて字くらいは綺麗に書きたいじゃないですか・・・

7月11日

>>15:10  しっとり→りんご→ごましお→おなか→からし→しっとり....おや?

おや?じゃねえよww




拍手[0回]