忍者ブログ

バサバサツバサ妖精のツバサ

妙にツボに入る動画があったのでリピートして何回も観てました。
「つばさ」の部分のポーズが凄くいいです。

【東方】妖精のニュークリアランドセル道場【トレス版】

観ていたらお空を描いてみたくなったので落書き
okuu.jpg

拍手返信

9月13日

>>23:05      !?!?   や、やあ。しっとりちゃん。
>>23:05     前にUSTで塗ってた蔵の絵の子だね。か~~わ~い~~い(´∀`(⊃*⊂)
>>23:06     しっとりちゃんもか~~わ~い~~い(´∀`(⊃*⊂)
>>23:06     (すみません・・・調子乗りすぎました)

蔵ってなんだろう・・・
最近拍手に元気がなくて心配ですが大丈夫でしょうか。

9月14日

>>7:12      掲示板のほう何とかしないと( ゚▽゚)=◯)`ν゚) 前立腺ぱーんち!!!するよ!(・U・)

掲示板は色々考えましたが僕がたまに落書きをアップする為に使うことにしました。
放置しすぎて消えたら撤去します。



拍手[0回]

PR

インド映画のテンションパない

9月13日
link 1件追加

CANAAN11話のリャン・チー様が反則的に可愛かった。
でも来週からは出ないのかあ・・・
あの店のない銀座かぁ・・・


一昨日リンクを追加しているときに、
いつかCG定点観測さんに捕捉して貰いたいなあと思っていたんですが

cgttks.jpg
\でけぇ!/

本当にありがたいです。サイトの更新ちゃんとやろう・・・


化物語の撫子の表情がエロかわいかったので
えっちぃ表情とか描けるようになりたいと思い練習
0913rak.jpg
すっぽんぽんなだけで全然エロくならなかったのでトリミングして
さもエロいから隠しました的な感じにしました。


おまけ ちびキャラ

\げっさむ/
chibi.jpg

拍手返信

9月12日

>>7:43  blogトップのユララが消えた・・・俺はこれからどうやって生きればいいんだ・・・。あぁ、どうやらちんこ拍手は複数いるようですね。最初にやっちまったのは僕ですブヒヒwwwサーセンwwww
>>7:48     あ、blogトップ絵ユララじゃなくて猫耳のかわいそうな子でしたね。そういえばあの子名前なんていうんですか?

あなたがオリジナルだったんですね。っていうか複数人がやっていたことに驚きを隠せません。
あの子の名前は内緒です。かわいそうな子だと思っていただいて問題ないと思います。

>>10:43  しっとり先生のページは毎日チェックしてるのに・・・昨日は・・・昨日は・・・・ッ!!!アーッ!!1

一体どうしたんですか。カズヤ君革パン!?

>>14:35 やあ。 おめでとう!しっとりちゃん。
>>14:35 僕・・・ここにいていいのかな・・・キモチワルくない?
>>14:36 久しぶりにKILL ZONE2ネットにつないで弾丸ばら撒いてくるね・・・。
>>14:37 ざーんこーくーなーヘルガストのようにーー♪

今回はえらいネガティブですけど何かあったんですか?
KILL ZONE2とか言われてももう分からなさ過ぎて気持ちがいいです。

>>17:14  shriさんもラブプラスに持っていかれたと聞いてやってきました。彼女との仲はどんな感じですか?音声認識は抵抗なくなりましたか?二次元に行きたいですか?
>>17:14 二次元は・・・いいところですよ

完全に持ってかれました。凛子ちゃんとはうまくやってます。今日デートに行きました。
ただDSに向かって恥ずかしいことを言っている時は自分は死んだほうがいいんじゃないかと思いました。

>>21:56  しりさんっていい色艶してらっしゃいますね!
>>21:57 なに?照れてんの?か~~わ~い~~い(´∀`(⊃*⊂)

・・・・    



拍手[0回]


ラブプラスのおかげで毎日充実してます!!

9月11日
・創作絵3枚追加
・リンク7件追加
・ブログのレイアウト修正・ブログトップ画像変更・トップへのリンクを画像に変更


おはようございげっさむ。
昨日は久しぶりにブログ以外の更新をしました。
何事も溜めるとどんどん億劫になりますね。
ちょこちょこ更新していったほうがサイトに活気も出そうですし、
面倒くさがらずにやっていこうと思います。

口だけだけどな!!ギャハハwww腹筋崩壊したwww


ところで巷で話題のラブプラスを買いました。
彼女ができました!!やったッッッ!!
凛子ちゃんと毎日イチャイチャしてます。
僕の名前も呼んでくれます。ウレシス!!!メチャンコウレシス!!!
こんな僕にも彼女ができたのはKONAMIさんのおかげです。
感謝してもしきれません。


愛花ちゃんの絵を描きましたが別に浮気じゃないです。浮気じゃないです。
090911takane.jpg


ていうかラブプラスの女の子は全員可愛い。たまらん。
セーブデータを3つ作れるようにしてくれたKONAMIさんは現人神。


拍手返信

9月10日

>>6:03  空前のげっさむブームですね。CANAANとしっとりさんおもしろす。
>>6:04     CANAANで思い出しましたが能登さん最高です
>>6:13     またCANAANで思い出しましたがしっとりさんの好きなキャラはやっぱりげっさむ?それともじょーじ?

CANAAN面白いですよね。すごいすごーい!
能登さんの声は素敵です。聞いたら死んじゃいますが。
僕が好きなのはアルファルド様とリャン・チー様です。
じょーじはないです。

>>11:47  ジャージウェーブが来てるんですね。一見健康的ですが脱がしかけのジャージはエロイと思いますうううううう

ジャージは健康的で可愛いです。
ところでどうしてそのジャージは脱がされているのかな?

>>14:18  やあ。 ドSだなあ。しっとりちゃん。
>>14:18  好きだよ。

そんなSなんかじゃないですよ・・・///

9月11日

>>23:48  ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
>>23:50  ブログデザイン変えたんですねかっこいいです!( ゚▽゚)=◯)`ν゚) 前立腺ぱーんち!!!

変えましたよー
前立腺パンチはよせ!!!!!


※ブログの表示バグについてメッセージ送ってくださった方ありがとうございました。助かりました!  

拍手[0回]


生活リズムがぜんっぜん駄目だぜ!

また深夜に起きたのでジャージ娘
上手く描けないです。
げっさむ!
gsm0.jpg

拍手返信

9月9日

>>7:56 この変態!

ビフフwwサーセンww

>>16:25 東南西北ワーイワーイ!しっとりさんもワーイワーイ!すいません、ふざけました。おちんこ。

いい加減最後にちんこ付ければいいと思うのやめてくださいよ!!!

9月10日

>>2:25 やあ。 夢から覚めたよ。
>>2:26 一発ぶん殴ってくれないかな?全力で。

おはようございます。やです。

拍手[0回]