忍者ブログ

殴りた~い

ブログのレイアウトを変えるのに四苦八苦。
皆こんな大変なことやってるんですかね・・・オソロシス
表示崩れてんぞこのクズとかあったら報告お願いします。

あと画像系のサムネイルの最大サイズを大きく設定しておいたのですが
元サイズに近い状態で相当劣化表示されて見苦しいので
小さくしました。クリックして大きくなります。


変な時間に起きたのでジャージ娘
げっさむ!
jersey.jpg
圧縮すると顔がよく見えないので拡大図
jerseyf.jpg
拡大したらしたで荒い!



拍手返信

9月9日

>>0:38 色々なものが左に・・・ふでぺーんふっふー

ちょっといじってみました。見難かったらすみません。
後半の元ネタが分かりません。


拍手[0回]

PR

だってぇ~愛なんだよ~

げっさむげっさむ!

土曜日の絵チャ会お疲れ様でした。
今回は初めてましての方が多く緊張しましたが楽しかったです。
ただあの時お腹いっぱいで、終始ふわふわしていたので記憶が曖昧です。
また是非ごいっしょしたいですね!
orgel2s.jpg
pixivに上げた絵(圧縮率高め)
僕の遅筆化はさらに進んでいきます。
あと最近pixivに絵を上げた日は胃が痛くなります。不思議ですね。

落書きも少し。げっさむ!
gessamu.jpg
necmmmode.jpg

拍手返信

9月5日

>>20:51      ぶっぶぶぶっ
>>20:52     ぶっちゃけ最近どーよ!?

芳しくはないですね、いろいろと。

>>23:24      やあ。 絵茶面白かったでござるよ。
>>23:25     腋汗手汗と胃痛なんて些細な問題だね。

ありがとうございましたー。
僕も汗っかきですがそんなもの些細なことです 

拍手[0回]


絵茶会はじめますー

echak1.jpg

この後21時頃~絵チャ会です。
是非遊びに来てください!

追記:終了しました。来てくれた方々ありがとうございました!

拍手返信

8月31日

>>14:56  やあ。  やっとしっとりちゃんとにゃんにゃんできるんだね。
>>14:57 どうしよう 今まさにロンギヌスの槍が絶好調だ。
>>14:58 終わったらご飯食べにいこうねー。

にゃんにゃんしましょう。
ご飯はもう食べてしまったのでごめんなさい!

>>19:15  やったやった!shri愛してるぅ!(絵茶を催促した者より)

みーんな、愛してるぅ!

9月1日

>>9:49  飛び入りの絵チャで卑猥なモノ描いたら白い目で見られましたが、このスタイルは変えずに参加しようと思います。

マジレスしますが節度は守ってくださいね。

9月3日

>>7:06  絵チャ…だと?人数溢れた時のサブ部屋はまかせたまへ!まんぺろ!

そんなに人は来ないと思いますが、ありがとうございます。

9月4日

>>21:30  しっとりさんのひっそりこっそりmemo更新に今気がついたぜ・・・

あなた、玄人ですね。

>>23:37  ほどよく筋肉がついていて、太さも少し細いくらいでちょうど良く、掴むには最高の逸材でした。ところで絵チャ告知のイラストとても好きです。shriさんの描くハード系のキャラがツボみたいです。

そんなこと拍手で送るなんてお~か~し~
あの絵は割りと気に入っているのでうれしいです。   

拍手[0回]


にゃん!^ω^

kemomimi.jpg
久しぶりに絵チャ会やりたいと思います。

概要
9月5日(土曜日)
夜9時頃~
場所 サイト内絵チャ(タカミンもしくはしぃ)
ジャンル:フリー(過度なエロ・グロは×)

基本的にはタカミンで行う予定ですが
「タカミンとか狭いし機能少なくてやってらんないんですけど」
的な意見が多かったら当日しぃを立てます。

金曜日くらいに告知しようと思っていたんですが
遅れてしまいました。
でも当日昼間とかに告知するいつもにくらべたら早い方ですよね!

是非気軽に遊びに来てくださいね!


昨日は選挙に行った後レンタルしてきたDVDを観ました。
「おくりびと」と「容疑者Xの献身」だったんですが
どちらも面白かったです。
特におくりびとは凄くよかったです。困ったことに。


まだ何本か借りてきているのでそれらも楽しみです。


拍手返信

8月26日

>>7:46  寝て起きたら部長が仕上がっていた!描いてるとこ見たかったです!ディーモン!部長可愛いです即効保存しました

部長はタイの短さにびっくりしましたが楽しく描けました。
ただ無駄に時間かかったので過程はえらい退屈だったと思います。

>>20:20  やあ  ♪やーやーや やーやーやー
>>20:20 さあ、殴りにいこうか!

は、はぁ^^;

8月27日

>>20:28  なん↓で私が姫屋の跡継ぎにならなきゃならないのよ↓

混ざってる混ざってる!愛してるぅ!

8月28日

>>18:58  絵描きの黒い人間関係やら誹謗中傷やらを最近よく目にするようになって、純粋に絵を描くことを楽しめなくなってきたのでユララ見て元気出しました。面倒なこと考えずに絵を楽しんだり馬鹿やってたりしたいですね。まんまんぺろぺろ。

(ユララでよかったんだろうか・・・)
確かにそうですね。楽しんで馬鹿やれたら最高だと思います。

8月29日

>>11:24  某ガンダムでエンジェルな実況者の大百科でshriさんらしき絵を見つけたのですが、ご本人ですか?だとしたら一言言わせてください。  GJと・・・・。

まさかバレるとは・・・
結構前に描いたものなので今見ると恥ずかしいんですが
あの方の声は癒されますよね。

8月31日

>>1:03  shriと絵茶が…したい…よぉ…

是非しま・・・しょう・・・よぉ・・・
 




 

拍手[0回]