忍者ブログ

お知らせ_20140718

こんにちは。暑くなってきましたね。

■お仕事情報
富士見書房様から「デスマーチからはじまる異世界狂想曲2巻」が7/19に発売されます。
1巻に引き続き挿絵を担当させて頂いています。
アマゾンなどでは既に発売されているようですね。

よろしくお願いします。

---お詫び---
109Pの挿絵にて、ポチとタマの装備を逆に描いてしまいました。
私の確認不足です。申し訳ありません。

2kan

発売記念ルルちゃん
2巻の挿絵で一番描き直した回数が多かったキャラだと思います。
この絵もなかなかうまく描けず何度も。難しいですね

以下久しぶりの拍手返信

拍手[0回]

PR

お知らせ

今年最初の更新が3月になってしまいました。
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

■お仕事情報

富士見書房様から発売される愛七ひろさんの著書
「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」
の挿絵を担当させて頂きました。

公式情報の発売日は3/20となっていますが、
一部書店等では既に発売されているようです。

関連リンク
富士見書房:特集ページ
小説家になろう:「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」

よろしくお願いします。
 
発売記念リザちゃん

拍手[2回]


(C85)冬コミ情報まとめ

ギリギリですが冬コミ情報のまとめです

コミックマーケット85 
3日目 12月31日(火) 東ヒ-30b 「煩悩ストリーム」

■新刊
ラブライブ!成人向け漫画 24P 「LOVE HOLIC!」
にこにーと真姫ちゃんの男性向け漫画です。※非百合ものです

★会場限定おまけコピー冊子
 早めに来てくれた方にはおまけ冊子を新刊とセットで頒布する予定です。
 内容はアイカツ!モノクロイラスト4Pです。
 ・ユリカ様
 ・蘭ちゃん
 ・セイラハニーときいちゃんハニー
 ・ガンギマリボヘミアン姉貴(そらちゃん)
  を各1Pです。

■既刊
夏コミで頒布した食蜂・フレンダ本(消しマシマシver)
をある程度刷り直したのでよかったらどうぞ。

おまけ冊子のサンプル
 

■スケブについて
前回早い時間にスケブを受けすぎて手伝いの人に負担をかけてしまったので
今回は開場からしばらく経ってから受けるようにする予定です。
(とはいっても状況次第なので早い時間でも暇そうにしていたら声かけてください)

拍手[0回]


C85 冬コミ情報

■コミックマーケット85 参加情報

三日目(12月31日火曜日)東ヒ-30b 

サークル「煩悩ストリーム」として参加します。
頒布物はラブライブ!の成人向け漫画24Pです。
にこちゃんと真姫ちゃんが出てきます。百合要素はないのでご注意を。

今回はとらのあなさんで委託販売するのでよかったら是非
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/49/040030174966.html(R-18)

表紙

いつもの感じのサンプル(R-18)

当日は会場でおまけ落書き冊子を付けたいと思ってます。今から描くので予定ですが。
おまけの内容はアイカツ!になると思います。

拍手[0回]