忍者ブログ

煩ストブログ

チームホーチレス2

お久しぶりです。お知らせです。

「ルートダブル - Before Crime * After Days」
のノベル版の続編『√Current』が講談社BOX様から本日11/2(金)に発売になります。
本の紹介ページ
著者は月島総記さん、
キャラクター原案はみけおうさんです。

僕が担当させて頂いたのは前回と同じくカバーイラストです。

本作では前2作の謎が次々に明らかにされる内容で、
とても面白く僕は一気に読んでいしまいました。
是非手にとって頂けると嬉しいです。

宣伝用悠里ちゃん

よろしくお願いします!


●その他近況
最近はやたらゲームやっていたりゲーム情報に関心があります。
Team Fortress2が非常に面白いです。steamで基本無料でできるのでお勧めです。
格ゲーも面白いです。来年出る予定のヴァンパイアリザレクションが楽しみです。
でもその前に早くスカルガールズがやりたいです。マジで!

●拍手返信

>> 10/21 00:29 いつもイラスト楽しみにしています^^ぜひメイキングも見てみたいです!

ありがとうございます。メイキングはどうでしょうね…描き方自体は特別な描き方はしていないので
面白くないものになってしまうと思いますが、どんなこと意識しながら描いているかみたいなことの解説なら
面白い人には面白いかもしれませんね。考えてみます。

>>10/25 23:03 ももクロが紅白出場らしいね! やったね、shriさん!

最近のももクロについてはちょっと思うことが多いんですが、
紅白出場はよかったですね!来年以降も頑張って行って欲しいですね。

拍手[0回]

PR