忍者ブログ

ヴァレンタイン_20150214

お願いいい子になるからブログを更新してぇ~

今日は待ちに待ったヴァレンタインということで
ヴァレンタイン絵を描きました

俺はなぁ チョコを貰ったことは一度もねえ!
けどよ お子様チョコしか貰えねえ奴が能書き垂れるってのが大っ嫌えなんだ!



以下雑記

拍手[0回]

PR

新年のご挨拶_20150107

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年最初の更新が遅くなったのは何を隠そう妖怪のせいです。

和洋折衷の年賀絵(クリックででかい全体)
 
■冬コミについて
年末の冬コミでスペースにお越し頂いた方々ありがとうございました。
沢山の差し入れもありがとうございました。とても美味しく頂いてます。
本を下さった方、交換してくださった方々にも感謝です!

ただ、スペースに置いていた"のびのびちんあなご"が終ぞいじって貰えなかったことについては
只々残念な気持ちでいっぱいです。

(自立しません)

今回は 狛形くんがスペースを手伝ってくれたのと、
近くにアイカツ島とプリパラ島があったのでちょっと回ってきました!
(一部通販で買った本)
ユリカ様ばっかじゃねーかって?黙っとけ!

どの本も非常に面白かったです!
同じ作品を観ても発想は人によって様々で、とても新鮮で刺激を受けました。
2月のアイカツオンリーイベントはいろいろ考えて参加断念しましたが、
いずれ何かのオンリーに出てみたいです。

■次のイベントについて
今年は夏コミとコミティア検討中です。
同人イベントはとても楽しいので積極的に参加したいんですが
本作る時間がちょっと厳しいかもしれないですね。

□雑記と拍手返信は"つづきはこちら"から

拍手[0回]


(C87)冬コミ情報

冬コミ情報です。

■参加日・スペース
三日目(12/30)火曜日 東-F49b

■頒布物
新刊:
BIG APPLE
ガンダムビルドファイターズトライのフミナ先輩・ミライお姉ちゃん本
成人向け・28P

-----新刊のおまけ(会場限定)
前回と同じく版権モノクロ落書き冊子をつけます。
詳しい内容は下の画像を参照
今作っている途中なので内容変わってしまっても杏奈お願い、許してくれるって言って!

既刊:
FALLEN PRINCESS
ハピネスチャージプリキュアのひめちゃん本

LOVE HOLIC!
ラブライブ!のにこちゃん・真姫ちゃん本

■スケブ
今回は売り子をやってくれる人がいるのである程度受けられます。
前回受けまくってしまって失敗したので、今回は5冊くらいを目処に締め切ります。

■新刊の委託販売
とらのあな様

■新刊表紙

サンプル (R-18)

■おまけ情報

□拍手返信は"つづきはこちら"から

拍手[0回]


思い出のコーミー(ケ)

(今回の記事内に思い出のマーニーのパロディをこっそりいれてあります。頑張って探してみてネ!)

夏コミお疲れさマーニー。
スペースに来てくださった方、本を手にとって下さった方ありがとうございました。
差し入れもとてもありがたかったです。主食にしています。

今回は色んな方とお話が出来てとても楽しかったです。
全員にあなたが好きよ!って言いたい気持ちになりました。

反省点はスペースに一人なのにスケブを沢山受けてしまい
結果スケブに十分な時間をかけられなかったことでしょうか。
出来上がったスケブをお返しするときには杏奈お願い、許してくれるって言って!と思っていました。
スケブ抜きにしても一人で設営等するのはやはり大変なので
今後は可能な限り誰かと一緒に参加したいと思います。

前回の更新でしれっと告知しましたが、今回の本は本当にきついスケジュールの中
マーニー合うか、マーニー合わないのか、という状況の中
杏奈ことも描きたいな、こっち頼子っちの方がいいかななどとやっていた上、
夏の気候も手伝って汗で体はしめっち屋敷でした。ひどいよ…マーニー…。

次のイベント参加は冬コミの予定です。
また当落の時期にでもお知らせ記事を書くと思います。

最後になんの関係もないプリパラのみれぃちゃん

思い出のマーニーはコミケ前に観に行って来ましたが、
とても好きな映画でした。






拍手[0回]