忍者ブログ

煩ストブログ

しじみの呼吸を眺めている時ほど(ry

現在実家に帰省中です。
枕が合わない以外は涼しくて快適です。
ここの所雨が多いせいもあると思いますが。
実家に居るときはアパートのときみたいに一日中パソコン使っているとどやされ、
必然的に他のことをする時間が出来るので
小説を買ってきてちょろちょろ読んでます。
以前ある人から薦められた伊坂幸太郎さんのグラスホッパーを昨日読み終わりました。
とても面白く長さも調度よかったので一気に読んでしまいました。
伊坂さんの他の本も読んでみようかなと思います。


ryou.jpg
線画をちゃんと描いて、パーツ分けして色塗りをする練習。
このやり方だと途中で線画のデッサンの狂いに気付いても直すのが億劫になりますね。
線画もパーツで分けたらいいんですかね。

最近は夏コミの準備でいろいろバタバタしてます。
3日目行かれる方はニコ生合同誌をよろしくお願いしますね!是非お願いしますね!
お願い・・・しますね!
ね!!

拍手返信

8月7日


>>3:49  shriさんの絵が好きすぎてどうしたらshriさんと合体できるか毎日悶々とした日々を送っております。

き、きもてぃーーーー!!

>>7:42  休みに入ったら更新増えましたね 引きこもr・・・おや?だr(ry

べ、別に引きこもってるのは休みに限ったことじゃないんだからねっ!

>>16:14  やあ 多分僕がまた一番乗りだね。
>>16:15 僕が深夜に海老の養殖場で絵を描いてるなんてしらないよね。
>>16:16 これが僕の正体だよ。sm5354669 しっとりちゃんに救いを!

今回は一番じゃないの分かってたでしょうw
これからはちょくちょく絵チャの方覗いてみることにします。全てはチャンス!
※動画はガチムチ耐性必要です。

>>17:07  シャルとシルヴィを描いてくれれば、世の中の問題の八割型は解決すると思うんだ。

僕が好きな優さんと聖華さんを華麗にスルーなんて、君、やるね。
でもシルヴィは好きです。

>>20:22  オレ・・・コトバ・・・ウマク・・・シャベレナイ・・・ユララチャンノ・・・ツヅキ・・・ミタイ

ソレハ・・チョット・・・ムズカシイカモワカラン

8月10日

>>0:56  踏み逃げ・・・。。。
>>0:57  偶然見つけました。しっとりさん、もうニコ生しないんですよねぇ。。。さみしす。。。

今のところまたやるっていう予定は無いですね。すみません。      

拍手[0回]

PR