忍者ブログ

煩ストブログ

うー!寝ても寝ても眠いー!うー!

エゲツ金亡者!

色々やっているうちに一週間くらい前になってしまいましたが
夏コミに行ってきました。
参加させていただいた合同誌のメンバーの方々と話したり遊んだりしてきました。
行くまでは何かと不安でしたがとても楽しかったです。
それにしても東京は人も多いし暑かったです。
同人即売会に行くこと自体初めてだったんですが、実際に見てみると興味深く
次は売り手側で参加してみたいだなんて思ったり思わなかったりしました。


昨日3月のライオンの3巻を買ってきたんですが
面白いです。スミスさんの朝食シーンがかっこよすぎて濡れました。



twinh2s.jpg
夏コミ前から描き始めて一昨日やっと描き終わった絵。
どんどん遅筆になっているような気がします。もう少し大きく圧縮してないものはpixivに上げてあります。

umimaria.jpg
また線画をおこして色を塗る練習。うー!うー!で有名なうみねこのまりあ。
今回は線画もパーツ分けして、レイヤーセットなんかも使ってみました。あれ便利ですね。
出来に対してアホ程時間がかかるのは一体どうしてなんでしょうか。
あと線画があるだけでいつもどう色塗りしているのか忘れて不思議な塗り方になってます。


絵チャ会やりたいです。



拍手返信

8月11日

>>22:43 やぁ しっとりちゃん。強くなりたいよ。
>>22:44 失って初めて気づく愛もあるんだね。
>>22:44 もう逃がさない。離さない。僕たち幸せになるよ。 sm4429265

またあなたか
どうやってこんなシュールな動画見つけてくるんですかw

8月12日

>>15:08  たしかに聖華さんと優さんのがシャルより良い結末ではあるけど、たまには根津君のことも思い出して上げてください。by空の巫女

なん↓で私がそんなことしなきゃならないのよ↓

8月16日

>>12:36  暑いですがお身体に気をつけて頑張って下さい!ちんちん

ありがとうございますーって最後!

8月17日

>>16:18  コミケお疲れ様です。残念ながら自分はいけませんでしたがshriさんがイケメンだったと聞きました。くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

そんな夢みたいなこと・・・あったらいいですよね・・・

8月19日

>>16:17  しっとりさん配信でなんていうカメラ使ってるんですか?

僕が使っているのは  SCFH DSFというフリーのソフトです。

8月20日

>>22:09  コミケ後の絵描きさんたちの放送で、生主からもリスナーからもちょくちょくしっとりさんの名前が出るのを目にして、いかにしっとりさんが愛されてるのか実感しました。おちんこ。今後ますますの活躍に期待します。

かまって貰えるのはありがたいですね。 おちんこ!?

拍手[0回]

PR