忍者ブログ

煩ストブログ

ジェットのせいで歯車がズレたか・・・

すいません・・・
このサボテンをください


テストが木曜日終わりまして、出さなきゃいけない課題なんかも一応全部出したので
夏休みに入りました。
とは言っても来週がっつり集中講義があるのでもう少し頑張ります。

テスト期間中はテストが終わったらあれを描こうこれを描こうと思っていたんですが、
いざ終わるとどこから手を出せばいいのか分からなくて気持ちばかりはやってしまいます。
これからせっかくガバッと時間が出来るので沢山絵を描きたいです。
あとブログを以前みたいに沢山更新したい!!!です!!!

とある人から見てみたいと言われて、僕も興味があったので描いてみた東方絵。
魔理沙とパチュリーです。
pachu2.jpg



最近はいろんな版権ものも描きたいです。
ボーカロイドとか、今やってるアニメとか。


拍手返信

7月25日

>>14:40  やあ  ねえしっとりちゃん。公式の情報かは現在定かじゃないけどさ
>>14:41 もうもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃできなくなってしまうのかな。
>>14:41 無事だといいね。
>>15:13 デマだったみたいだね☆

何を言ってるんですかッッッ!!!!!!!

>>16:11  shriさんの絵はとても素敵ですね!とくにユララちゃんが好みです!ところでpixivで「机の上さらしてみないかい?」って企画があるんですがshriさんもいかがですか? 

ユララ褒めれば機嫌よくなると思わないでよね!ふっふぅ~!愛してるぅ~!
僕の今の机は小さめのパソコンラックで、ノートパソコンとペンタブとマウスくらいしか無いつまらない机ですよw

>>19:50  …アルミ缶の上にアフリカン
>>19:51 なんちってなんちって!…花火見に行きたかったっす

アフリカの人って軽いんですね。
個人的に花火は遠くからのんびり観るのが好きです。

>>20:54  最近蝉の声に混じってしっとりさんの声が聞こえてきます、、、夏ですね

僕は外で一体何を騒いでいるんでしょうか

7月30日

>>18:57  USTでおすすめしたバスカッシュ!見ていただけたんですね(ニヘヘ!

いつのUSTの話でしょう。
何をきっかけに観始めたのかは忘れましたが
誰かに薦められたからではなかったと思いますよ。多分。 



拍手[0回]

PR