忍者ブログ

煩ストブログ

ラブプラスのセーブデータが2つになりました

pixivに寝ぼけて原寸であげちゃった絵 荒い!荒いよ!




9月17日  ↑の縮小版含め5枚pixivに上げた絵をpicture創作に追加しました。


落書き にゃん!^ω^
nyan.jpg

拍手返信

9月14日

>>23:56      拍手絵かわいいっす(^q^) ところで絵の娘の名前考えたんですけど左がまん子ちゃん、右がぺろ美ちゃんでどうっすか?卑猥ですかそうですか・・・
>>23:58     凛子可愛いですよね凛子。でも個人的には小早川って呼ぶほうがしっくりきます、多分逮捕しちゃうぞの影響だと思います。

ありがとうございます。ぺろ美ちゃんはともかくまん子ちゃんはまずいです。
性格赤凛子の可愛さはへへ。小早川って響きがいいですよね。逮捕しちゃうぞなつかしいです。

9月15日

>>0:35  最近シットゥーリオさんの日記の更新が多くて嬉しいよ!
>>0:36     あ、拍手絵変わったんですね。すごく可愛いです。
>>0:37     そういや最近・・・・・・いえ、なんですもないです。

多分ですけどそれ別人の日記見てますよ。
拍手絵なしは寂しいかなと思って描きました。増やせたら増やします。
なんですもってなんですか

>>4:15  やあ・・・。 ありがとうしっとりちゃん。
>>4:16     色々ありすぎて何が良くて何が悪いか分からないだけだよ。
>>4:16     いつかこんな風になりたいよ。 sm5856232
>>4:18     大好きな動画なんだ。少し荒れてるかもしれない。ごめんね・・・ほんと・・ごめん・・・。

いろいろありますよね。
動画飛んだらめちゃくちゃ荒れてて吹きました。
ちなみにガチムチ系の動画なので苦手な方はご注意を!

9月16日

>>8:34      ラブプラスやってると心が満たされるからオナニ○しなくなるって聞いたけど本当?

どうなんでしょう。個人差があるとは思いますが僕は必ずしもその限りではないことは確かです。  


拍手[0回]

PR