忍者ブログ

煩ストブログ

GELATINに載せて貰いました

発表があります。

現在発売中の季刊GELATIN2009あきのCOLOR MANGA塾に
次点として漫画を掲載されました。

掲載されてるということを知り合いの方に教えて貰ったのが金曜日で、
僕がGELATINをやっと手に入れたのが今日だったので、
今日アマゾンさんに頼んだ本が届くまではひどい頭痛に苦しみました。

尊敬する作家さんの作品が沢山載っている憧れの雑誌で自分の絵や名前を目にするのは
嬉しさと恥ずかしさが混ざって落ち着かないです。
いや本当嬉しいです。
審査員方のコメントももの凄いありがたかったです。もっと精進していきたいと思います。


あと最近ドロワーでちょろちょろ描いているのでブログパーツを貼ってみました。
以前IDは内緒と言った方ごめんなさい。


落書き
\ウェッチ/
penis.jpg


拍手返信

9月17日

>>18:15      やあ。 一通り解決したよしっとりちゃん!
>>18:15     ありがとう! これ好きだっていってたよね!
>>18:16     sm5934058  世界を変えよう。ちんちん。またくるね!

なんだか分かりませんがよかったですね!
change the worldは名曲ですよねー。

>>22:47      何でだろう・・・拍手コメ送るたびに違う人と時間が被ってるっていうね。個人的に右の子が好みですひっひーっふー言わせたい

勝手に他の方のメッセージと一緒にしてしまっていたら申し訳ないです。
お産フェチだなんて素敵な変態さんですね。

9月18日

>>1:43      初めての 拍手コメで プロポーズ  ・・・大好き

どう受けてとめたらいいのか分かりませぇん!

>>13:56      shriさんpixivすごいね!!足の裏の皮硬いね

ありが・・・え?

>>19:32      ツノっ子いいよツノっ子 こんなかわいい子の下半身にもう一本ツノがないわけないですよね

ついにこのサイトにもフタナリストの魔の手が・・・

>>19:43      GELATIN吹いたwwwwwwwww

僕も吹きました

9月19日

>>18:50      GERATIN見たよ!止まんないんだもん!

RじゃなくてLですよ!わぁぁぁん!

>>20:21      寝ぼすけさんね!にゃんにゃん^ω^

どういう意味ですか!

9月20日

>>0:55      うわ、拍手絵が可愛くてびっくらこいた

ありがとうございます!

>>0:57      最近しりせんせいのところにくる拍手が面白すぎてますます謎のサイトですね、好きです。定点観測おめでとうございます!

僕がボケ殺しにならないようにするのが精一杯です。定点観測様は偉大です。

>>14:11      shriさんのことだから来期のささめきことが楽しみで寝れてないんじゃないかと心配です
>>14:12     他には何見る予定っすか?

来期は今のところレールガンくらいしかチェックしていないので情報感謝です。これは素敵な感じですね。
他のアニメについては今のところ未定ですね。冬ソナは気にはなっています。

拍手[0回]

PR