忍者ブログ

煩ストブログ

思い出のコーミー(ケ)

(今回の記事内に思い出のマーニーのパロディをこっそりいれてあります。頑張って探してみてネ!)

夏コミお疲れさマーニー。
スペースに来てくださった方、本を手にとって下さった方ありがとうございました。
差し入れもとてもありがたかったです。主食にしています。

今回は色んな方とお話が出来てとても楽しかったです。
全員にあなたが好きよ!って言いたい気持ちになりました。

反省点はスペースに一人なのにスケブを沢山受けてしまい
結果スケブに十分な時間をかけられなかったことでしょうか。
出来上がったスケブをお返しするときには杏奈お願い、許してくれるって言って!と思っていました。
スケブ抜きにしても一人で設営等するのはやはり大変なので
今後は可能な限り誰かと一緒に参加したいと思います。

前回の更新でしれっと告知しましたが、今回の本は本当にきついスケジュールの中
マーニー合うか、マーニー合わないのか、という状況の中
杏奈ことも描きたいな、こっち頼子っちの方がいいかななどとやっていた上、
夏の気候も手伝って汗で体はしめっち屋敷でした。ひどいよ…マーニー…。

次のイベント参加は冬コミの予定です。
また当落の時期にでもお知らせ記事を書くと思います。

最後になんの関係もないプリパラのみれぃちゃん

思い出のマーニーはコミケ前に観に行って来ましたが、
とても好きな映画でした。






拍手[0回]

PR