忍者ブログ

煩ストブログ

お知らせ_20140718

こんにちは。暑くなってきましたね。

■お仕事情報
富士見書房様から「デスマーチからはじまる異世界狂想曲2巻」が7/19に発売されます。
1巻に引き続き挿絵を担当させて頂いています。
アマゾンなどでは既に発売されているようですね。

よろしくお願いします。

---お詫び---
109Pの挿絵にて、ポチとタマの装備を逆に描いてしまいました。
私の確認不足です。申し訳ありません。

2kan

発売記念ルルちゃん
2巻の挿絵で一番描き直した回数が多かったキャラだと思います。
この絵もなかなかうまく描けず何度も。難しいですね

以下久しぶりの拍手返信
7/6

>>23:49 shriさんこんばんは!!!!コミケ遊びにイきますね〜〜〜〜^^ あとTiëstoとBTのコラボ曲お聴きになりました?今頃気付いて聴いてます。

是非遊びにきてください。TiestoとBTって割と最近の曲ですかね…調べてみたんですが
結構昔の曲しか出てこなかったんで分かりませんでしたが、
最近聴いたTiesto先生のRed LightsとWastedはとても好きです。PVも楽しいですね。

拍手[0回]

PR