忍者ブログ

煩ストブログ

ヴァレンタイン_20150214

お願いいい子になるからブログを更新してぇ~

今日は待ちに待ったヴァレンタインということで
ヴァレンタイン絵を描きました

俺はなぁ チョコを貰ったことは一度もねえ!
けどよ お子様チョコしか貰えねえ奴が能書き垂れるってのが大っ嫌えなんだ!



以下雑記

マリみてBDBOXを買っちゃいました。
これでいつでも瞳子に…会えるね^^

5期アニメ作って欲しいです。

マリみてといえば
新しいプリキュアがごきげんようごきげんよう言ってて楽しいです。
いつみなみちゃんがはるかちゃんにロザリオを渡すのか、今から楽しみです。
それともきららちゃんとはるかちゃんがプティ・スールの座を巡って対立する展開になるのかな?
一旦"茶話会"をはさむのかな?かな?

拍手[0回]

PR