忍者ブログ

煩ストブログ

新年のご挨拶_20150107

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年最初の更新が遅くなったのは何を隠そう妖怪のせいです。

和洋折衷の年賀絵(クリックででかい全体)
 
■冬コミについて
年末の冬コミでスペースにお越し頂いた方々ありがとうございました。
沢山の差し入れもありがとうございました。とても美味しく頂いてます。
本を下さった方、交換してくださった方々にも感謝です!

ただ、スペースに置いていた"のびのびちんあなご"が終ぞいじって貰えなかったことについては
只々残念な気持ちでいっぱいです。

(自立しません)

今回は 狛形くんがスペースを手伝ってくれたのと、
近くにアイカツ島とプリパラ島があったのでちょっと回ってきました!
(一部通販で買った本)
ユリカ様ばっかじゃねーかって?黙っとけ!

どの本も非常に面白かったです!
同じ作品を観ても発想は人によって様々で、とても新鮮で刺激を受けました。
2月のアイカツオンリーイベントはいろいろ考えて参加断念しましたが、
いずれ何かのオンリーに出てみたいです。

■次のイベントについて
今年は夏コミとコミティア検討中です。
同人イベントはとても楽しいので積極的に参加したいんですが
本作る時間がちょっと厳しいかもしれないですね。

□雑記と拍手返信は"つづきはこちら"から

■雑記
コミケ原稿脱稿後に劇場版アイカツ!観てきました。
自分の中で美月さんの株が上がり、おとめちゃんは可愛く、さくらちゃんは面白かったです。
ひなきちゃんほとんど出てこなくて悲しかった~おつか~

大晦日は実家で紅白を観て過ごしました。
妖怪ウォッチの狛さんが可愛くて、いけない気持ちになりそうでした。
あと実家にアナ雪のBDDVDがあったので生まれて初めて観ました。
エルサァ!雪だるまくらい作ったれや!

最近家庭用のギルティギアXrdをちょっとやってます。
ミリアとヴァレンタイン姉妹が可愛いです。男キャラだとスレイヤーがかっこいいです。

■拍手返信
12/27
>>09:11 会場には行けませんが、コミケ頑張ってください! ところで次のプリキュアはshriさん黄色のキャラが好きそうですがどうでしょう(唐突)

次はGo!プリンセスプリキュアっていうんですね。ちょっと公式サイトを見てみますね~
まあでもね~そんな人の好みが分かりやすいみたいに言われたって困るんですよね~
僕だって別に好きなキャラに言うほど分かりやすい傾向があるわけじゃきききき黄色の子かわいいいいいやあああああああ!!!

1/3
>>21:58    拍手絵久々に見たら変わってて・・・とっても可愛いです! あとtwitterはもうやらないんですか?

メッセージありがとうございます!
twitterについてですが、twitterの自分でつぶやいたり人のつぶやきを見たりというのが
どうも自分には向いていないようで前のアカウントは消すことにしました。
ただ、イラストを発表する場としてのtwitterはとても良い場だと思います。ワンドロなんかも楽しいですしね。

だからといって絵をたまにあげる為の複垢は絶対にありません。本当です。本当に作っていません。
アイカツのワンドロもしてません。本当です。今後らくがき的なものを投下しようとも思っていません。
ですので、明らかに僕のアカウントっぽいものを見つけてもそれは僕のアカウントではありません。

万が一どう見ても僕のアカウントがあった場合でも、
そのアカウント(例えば@fruits_kingtong)とshriが同一人物というのは
絶対に秘密です。

拍手[0回]

PR