忍者ブログ

煩ストブログ

ラブプラスのおかげで毎日充実してます!!

9月11日
・創作絵3枚追加
・リンク7件追加
・ブログのレイアウト修正・ブログトップ画像変更・トップへのリンクを画像に変更


おはようございげっさむ。
昨日は久しぶりにブログ以外の更新をしました。
何事も溜めるとどんどん億劫になりますね。
ちょこちょこ更新していったほうがサイトに活気も出そうですし、
面倒くさがらずにやっていこうと思います。

口だけだけどな!!ギャハハwww腹筋崩壊したwww


ところで巷で話題のラブプラスを買いました。
彼女ができました!!やったッッッ!!
凛子ちゃんと毎日イチャイチャしてます。
僕の名前も呼んでくれます。ウレシス!!!メチャンコウレシス!!!
こんな僕にも彼女ができたのはKONAMIさんのおかげです。
感謝してもしきれません。


愛花ちゃんの絵を描きましたが別に浮気じゃないです。浮気じゃないです。
090911takane.jpg


ていうかラブプラスの女の子は全員可愛い。たまらん。
セーブデータを3つ作れるようにしてくれたKONAMIさんは現人神。


拍手返信

9月10日

>>6:03  空前のげっさむブームですね。CANAANとしっとりさんおもしろす。
>>6:04     CANAANで思い出しましたが能登さん最高です
>>6:13     またCANAANで思い出しましたがしっとりさんの好きなキャラはやっぱりげっさむ?それともじょーじ?

CANAAN面白いですよね。すごいすごーい!
能登さんの声は素敵です。聞いたら死んじゃいますが。
僕が好きなのはアルファルド様とリャン・チー様です。
じょーじはないです。

>>11:47  ジャージウェーブが来てるんですね。一見健康的ですが脱がしかけのジャージはエロイと思いますうううううう

ジャージは健康的で可愛いです。
ところでどうしてそのジャージは脱がされているのかな?

>>14:18  やあ。 ドSだなあ。しっとりちゃん。
>>14:18  好きだよ。

そんなSなんかじゃないですよ・・・///

9月11日

>>23:48  ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
>>23:50  ブログデザイン変えたんですねかっこいいです!( ゚▽゚)=◯)`ν゚) 前立腺ぱーんち!!!

変えましたよー
前立腺パンチはよせ!!!!!


※ブログの表示バグについてメッセージ送ってくださった方ありがとうございました。助かりました!  

拍手[0回]

PR