忍者ブログ



(C88)夏コミ当落_20150625

■C88について

ちょっと時期を逸しちゃいましたが
今年の夏コミもスペースを頂きました。
日曜日 東地区“ツ”ブロック-16bです。

デレマスのみくにゃん本を作る予定ですが
毎度のことながらスケジュール的に厳しそうなので
新刊出せるように頑張りたいと思います。

詳しいことはまた告知します。

webカタログ更新用に描いたみくにゃん


■最近の版権イラスト


境界のRINNEの鳳ちゃん
かわいい
声もりえしょんでかわいい


少女ファイトの柴田このみちゃん
ドチャクソ可愛い このみはんわろて~
髪の毛の両端の跳ねる方向がシーン毎に違うのは感情に左右されてるの?
それとも常に揺れてるの?教えて!!

拍手[0回]


お知らせ_20150526

お仕事情報です。

挿絵を担当させて頂いた
丘野優先生の著書「蘇りの魔王」が
オーバーラップノベルス様から発売になりました。

先週末くらいから本屋さんに並んでいたようです。
よろしくお願いします。

特設サイト

発売記念イリスちゃん

拍手[0回]