忍者ブログ

煩ストブログ

(C89)冬コミ情報

なんとか新刊が出来たので
冬コミ情報です。

■参加日・スペース
3日目(12/31)木曜日 東-ル30a

■頒布物
新刊:
NATURAL DESIRE
鉄血のオルフェンズ クーデリア本
成人向け 28P

-----新刊のおまけ(会場限定)
老倉育ちゃんすきすき本
終物語 老倉育本
成人向け 8P 折本

既刊:
ビルドファイターズ本
ハピプリ本
ラブライブ本(少し)

■スケブについて
今回は一人なので受けられないと思います。

■新刊の委託販売
とらのあな様

■新刊表紙


■おまけ情報


以下雑記

今回のコミケは締め切り一週間前まで
冬コミ新刊はぜったいムリよ ムリムリムリムリかたつむりよ!
という状態でしたが、なんとか(どういう訳か)完成させられて本当によかったです。
来年はコミティアとかも出たいなーと思っているのですが
スケジュールきっちりやらないとコミケと同じハメになりそうですね。

今年もあっという間にもう終わりという感じです。
個人的には反省や後悔が多い一年でしたが
お笑い番組なんかを好んで観ていた身としては
三四郎さんのラジオが始まったり
トレンディエンジェルさんがM-1優勝したり
応援している芸人さん達が活躍されていて満足でした。
来年はウエストランドさんの活躍が沢山見られたら嬉しいです。

それでは来年もよろしくお願いします。
皆さんよいお年を~

拍手[1回]

PR