忍者ブログ

新年のご挨拶_20170110

少し遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年の目標は
ここのところ何年も迷走していて精神的にきつい期間が続いているので
そろそろ何か自分の方向性を見つけられるように頑張りたいです。

大晦日の冬コミでスペースに来てくれた方々ありがとうございました。
声を掛けて頂いたりして嬉しかったです。

新刊はメロンブックス様で委託販売して頂いています。
会場へ来られなかった方はこちらからどうぞ。
メロンブックス作品ページ

遅めのお正月イラスト



拍手[0回]

PR

(C91)冬コミ情報_20161227

冬コミ情報です。

◆C91参加情報
3日目31日(土)
東7ホール h - 04a 「煩悩ストリーム」
新刊は創作漫画32pです。内容は2012年のコミティアの本みたいな感じです。
※今回は全年齢向けなのでこんぼこでも大丈夫です!
※逆にエッチなシーンは一切無いので変態異常性欲者のお友達は注意して下さい!

スケブは午後になったら何冊か受けられるかもしれません。
新刊の事前通販はありません。
コミケで余った分を委託かコミティアに持っていく予定です。

表紙
よくわかるサンプル

それでは当日お待ちしてます。皆さん良いお年を~



◆おまけ
新刊とは別にガルパンのローズヒップちゃんとアッサムちゃんのいやらしい折本を
作ろうとしていたんですが余裕で間に合わなかったため断念しました。
新刊の段階で超ぎりぎりだったのにもう一冊とかちょっとそれどんだけ~もうコイツお会計して~ガルパン折本はまぼろし~
表紙になるはずだった絵

どこかのタイミングでおまけ本とかに出来たらちょんまげ~

拍手[0回]


お知らせ・雑記_20161210

お仕事情報です

挿絵を担当させて頂いている
愛七ひろ先生の著書「デスマーチからはじまる異世界狂想曲9」が
カドカワBOOKS様から12月10日に発売されます。
あやめぐむ先生のコミカライズ版第4巻も同時発売です。
よろしくお願いします。
また、アニメ化企画が進行中です。
特設サイトを作って頂いています。是非ご覧ください。


以下コミケについてなど雑記

拍手[0回]


お知らせ_20161130

お仕事情報です

挿絵を担当させて頂いていた
雪月花先生の著書「異世界ですが魔物栽培しています。」が
ファミ通文庫様から11月30日に発売されました。
よろしくお願いします。
特設ページ

拍手[0回]