忍者ブログ

煩ストブログ

私は大丈夫よタマデラス

managy.jpg
元ネタ↓
【初音ミク オリジナルミュージカル】 SADAME~運命~

来週中間テストがあるみたいです。
ガチでわけわかんない講義なので勉強しないとやばいです。チィーッ!!

ゼラチン夏とか季刊エスを買ったので読んでます。
季刊エスに載ってる方が皆若くて物凄い上手いので吐きそうになりました。ていうかリアルに腹痛起こしました。
僕は頑張るしかないです。本当にそれしかないです。


拍手返信

6月10日

>>22:21  「胸がいろいろ大変なのどっち」が「胸がいろいろ大変なの、どっち」に見えました。(タコスと、のどっちの胸を比べて...的な意味で)

見返したら確かに見えて笑いましたw
そう考えると大変ってどういう意味なんですかねw

6月11日

>>4:27  >最近はアニメを観たり未来日記を読んだりしてます。 レポート頑張ってるなら更新が少ないのもしょうがないと思っていた時期が僕にもありました。ちくしょうこのやろうとりあえず姉ちゃんよこせ。

前回の更新の前にやっとキツいレポートのラッシュが終わったところでした。サーセン!
姉ちゃんはやらんよ、姉ちゃんはね。

>>21:39  やあ カエル嫌いなんだね。

嫌いです。リアルのじゃなきゃ平気なんですが。でも何故知ってるんですか。

6月12日

>>18:09  えへっへへっうぇっへへふふぇっはあっっへへwwwshriマジンコサイコ!!  
>>18:10  あっすみません、、取り乱しました。しりさん本当に二最高ですゅふふふぇふぇっえっっ

zanさんこんにちは。最高なのは絵が上手くてイケメンなzanさんですよ。

6月14日

>>18:31  ヤバイ素で間違えた・・・!まあ、似てるからしょうがないよね。 ×エチャ→○UST

に、似てますよね・・・!こんな似てるんですもん、仕方・・・な、ないですよね。・・・あはは 

拍手[0回]

PR