忍者ブログ

煩ストブログ

諦めたらおわーりー

あの頃は・・・ブログを作ったから一杯更新しようと思っていたんです。

最近はアニメを観たり未来日記を読んだりしてます。
今5巻まで買ったんですがゆのが可愛すぎます。やっぱりヤンデレっていいです。

それとゼラチン夏を買おうかどうか迷ってます。
春は買ったんですが、どうしようかな。

今日は前から描いてみたかった咲のキャラクターを少し描きました。
咲の麻雀パートからいきなりブッ込まれる百合パートがたまらないです。



相当話数いくまで声が植田さんって気付かなかった咲


nodo.jpg

胸がいろいろ大変なのどっち

taco.jpg

タコス

拍手返信

5月28日

>>0:24  >>そんでまた徹夜かァ?なんつってwwウケルwww
>>0:25     AKIRAのネタ振りだと思ったんだよォ。

すみません僕AKIRAは以前少し読んだくらいで内容よく憶えてないですw

>>12:05  shriさんパリィーッス!デイリー7位おめでとうございます!これでプロデビュー確実ですね><

ありがとうございます。少し静かにしましょうか^^

>>18:13      寄寓ですね!私も初めてフィギア買う予定なんですよ?
>>18:15     ……まぁ実際はちょっと試しに購入して取り消そうとたら、キャンセル不可商品でオレ/(^o^)\オワタ
>>18:16     届くまでが楽しみです!……一応 8月末まで待つよ!私!
>>18:16     でゎでぁ

試しに購入して取り消そうとした・・・だと・・・

5月29日

>>0:39  pixiv1桁おめでとうございます!本当にどんどん上手くなってますね あとstickam見逃して悔しいです。もっと早く告知してくれれば…!ギギギ…! 

ありがとうございます。上手く・・・なってたらいいんですが自分では全然です。
僕は何かやる時は基本いきなりなのですみませんw

>>20:57  一桁ってどうゆうことすか!?なに?お祝いのキスが欲しいのかい?任せとけb

ヤフー!


5月30日

>>21:20  (○)(○)拍手みーっけ 元気です!

元気でなにより!

5月31日

>>11:05  WR5位おめれとうございます!ヒィァーッハーーー!!

ありがとうございますー。ウィークリーは仕組みがいまいち分かりませんが嬉しいです。

>>14:00  やあ  ここにいたのか

もう・・・遅いよ・・・(ヤン

>>16:38  はじめまして、お邪魔しております。 ところで…もうご存知かもしれませんが、Pictures創作のページがまるっと文字化けしております。あまり気にはなりませんが、念のため…。

はじめまして。報告ありがとうございます。
更新した時に化けているのに気づいたんですが、直せなくて放置してました。
直せる方法があったら誰かに教えてほしいです。

>>16:43  pixivで絵を見るたび、凄いなーと思ってます。私が言える立場ではありませんが、もっとアニメ塗りを練習してみていかがでしょうか。誤魔化しがきかないので、良い修行(?)になりますよ!

アニメ塗りですか!練習にやってみようと思います。ありがとうございます!

6月3日

>>0:27  twitterのくだらないノリ突っ込みに笑ってしまった・・・ちくしょう・・・ちくしょおおおおおお!!!(AA略

思い通り!思い通り!!思い通り!!!

6月4日

>>21:13  こんばんは、今ちんこでもいじりながら絵描かいてますか?

まあどうしてもそうなっちゃいますよね。

6月6日

>>10:51  しっとりさんの絵って厚塗っぽい感じですよね!今度しっとりさんの絵柄と塗り方真似してみます。いいですか?いいですよね?だが断るは無しですよ?ww

真似するのは自由ですが、しても良いことはないと思いますよ?w

6月7日

>>8:58  エチャたのしかったっす! fromたらこ

エチャ・・・ユーストのことでしょうか。僕もたらこさんと絡めて凄く楽しかったです!
たらこさんの配信はログアウトして観てます^^ニタァ
 
 



拍手[0回]

PR