忍者ブログ

煩ストブログ

テストが終わったよ!やったねたえちゃん!

pant.jpg
言いたいことは分かる

こんにちは。
中間テストひとつだけでしたが終わりました。
結果はまだ分かりませんが最低な感じではなかったので一安心です。


今年の夏コミでまひろさん主催で出される
ニコニコ生放送の絵描き配信者さん達の合同誌に
もう配信していない身ですが参加させていただくことになりました。
僕はモノクロ1Pオリジナルイラストを描く予定です。
おそらく名義はニコ生していた頃の「しっとり」になると思います。
60人以上の絵描きさん達が参加されるすごい合同誌ですので、
夏コミ行くという方は是非見てみてください。

詳しくはまひろさんのブログへ

http://yaemahi4.blog42.fc2.com/blog-entry-3.html


あと土曜日くらいにUST配信か絵チャ会をやりたいなあなんて思ってます。


拍手返信

6月16日

>>4:57  やあ。 覚悟完了ってやつだよ、うん。

ちょっと元ネタに確信が持てないので、保留!

>>7:24  しっとりさぁ~ん!自演は駄目でしょwまさか自分を卑下するとはw

し、しらない

>>22:58  しっとりさんのマナジーは大丈夫ですか?

なくなっちゃう

6月17日

>>0:57  絵とは違う分野の野郎ですが、同い年のあなたの絵を見て俺も頑張ろうって思ったんです。  

ありがとうございます。僕も頑張ります。

>>17:04  ところでブログの性別が不明なのはなんでですか?まさか女s・・・おやだれk(ry

何故か性別を明文化したくないんです。変なこだわりみたいなものですね。

6月18日

>>15:54  しぃ絵チャはもう使わないんですか?参加したかった・・・ROMだけどな!

またしぃ絵チャやりたいですね!描いてくださいよ!!

>>18:05  本気で笑えない質問だったため割愛

6月19日

>>23:40  文字化け報告した者です、こんばんは。 現在使用しているサーバはインフォシークですよね。私も使用しております。(◆続く)
>>23:42 ◆もし、ファイルマネージャーにて直打ちしているのであれば、打ち込み領域の下にある「文字コードの指定」を【SHIFT~】にしてみると解消される可能性があります。(◆続く)
>>23:44 ◆また、メモ帳等で打ち込みをされているのであれば、文字化け防止タグをぶちこんでしまえば解消されるのではないかと思います。(◆続く)
>>23:46 ◆私が上げられる対処法は以上です!長々と失礼いたしました。中間テスト、うまく乗り切れることを祈ってます^^  それでは。

わざわざありがとうございます!
文字コード指定の変更はトップページやリンクページの文字化け解消の時にやったので
ギャラリーでも試してみたんですが効果がありませんでした。
タグはファイルマネージャーで直打ちしています。

追記※親友のなてなさんと若き鬼才鉛筆さんに尋ねたところ文字コード指定タグで解決できました!

6月20日

>>20:42  そういえば元日記を掲示板にする話ってなくなったんですか?

すっかり忘れt・・・今度やっておきます!多分ですけど!

6月21日

>>3:47  最近マナジーがなくなりつつあります、風呂の排水溝にマナジーつまります

あなたマナジーをなんだと思って・・・
時空勇者に失礼なこと言っちゃだめですよ!!

>>16:25  ちわっ!いつも美麗なイラスト拝見させてもらってます!「誘い」「庭園」「骨肉」「排他的少女ユララ」が特に好きです! shriさんみたくSAIで厚塗り絵を描いてみたいのですが、よければブラシ設定を教えてもらえないでしょうか?

ちわっ!SAIのブラシ設定は今まできかれても内緒にしていたんですが
ユララが好きって言われたらもう教えるしかないですね。
でも特にいい設定というわけではないのであまり期待しないでくださいね!
fude.jpg
(2009年6月24日時点)
 

 








拍手[0回]

PR