忍者ブログ

煩ストブログ

お知らせ_20150420


挿絵を担当させて頂いている
愛七ひろ先生の著書「デスマーチからはじまる異世界狂想曲4」が
富士見書房様から発売されました。

また、あやめぐむ先生が描かれる
コミカライズ版デスマーチからはじまる異世界狂想曲1巻
も同時発売されています。
キャラクターたちが非常に生き生きと描かれていたり
物語世界の空気やスケールを存分に感じられる
とても素晴らしい作品です。
是非小説と併せて手にとってみてください。

小説4巻とコミカライズ1巻を同時購入してくれた方から
抽選で特製ブックレットが当たるキャンペーンも実施中です。
新規イラストを一枚描かせて頂きましたのでこちらもよろしくお願いします。
詳しくはこちら

記念アリサちゃん



5/22発売予定のオーバーラップノベルス
丘野優先生の著書「蘇りの魔王」の挿絵を担当させて頂きます。
特設サイトを作って頂きました。
発売日付近になったら改めて告知したいと思います。

以下拍手返信

■拍手返信
2/22
>>09:06 キュアトゥインクル可愛かったですね! きららちゃんのサバサバした性格もゾクゾクしますね! いやぁ~shriさんのきららちゃんの絵見たいな~(流し目)

きらめく星のプリンセスっ
きららちゃん可愛いですね。メイン3人の関係性もとても興味深いですね。
はるかちゃんの脳を揺らしてくる喋り方もだんだんクセになってきました。
白髪っぽい悪いプリキュアも楽しみです。

ちょっと前に描いた絵でアレですけどお納めください!(純ちゃん)



4/3
>>00:26     shriっち〜!5月のオーバーラップ文庫のラインナップ見て、居てもたってもいられなくて来ちゃった/// 季節の変わり目ですし、体調にはお気をつけてな!本、楽しみにしてるわ〜〜〜

ありがとうございますーテンションが高かったり落ち着いてたりしてて怖い~
こういうメッセージもらえると元気が出ます。
今年はまだ風邪とかは引いてないので大丈夫です。でも少し前まで花粉が辛かったです。
PR