忍者ブログ

煩ストブログ

わ~たし~も胃潰瘍

touka.jpg
まさに私のワンサイドゲーム!!

相変わらず塗りがチャチくなってしまいます。
要勉強ですね。
それにしてもとーか可愛いです。


昨日今日くらいから異様に寒くてびっくりしてます。
風邪ひかないように気をつけないといけないですね。
インフルエンザも流行っているようですし。


拍手返信

8月21日

>>18:04  すいませんちん○こを文中に挿入したくなったんです。ところでこの新作はエロ絵進出への第一歩と見ていいですよね!・・・ね!

隠れてない隠れてない!
えっちな絵ってポーズやアングルが凄く難しいので描けるようになったらいいなとは思います。

>>20:18  わたし大きくなったらしっとりさんと結婚するの。

大きくなる前が魅力的なんだと何故気付かない

>>20:50 やあ お疲れ様です。しっとりちゃん。
>>20:51 ついさっき車に轢かれてきたよ。ガードレールの隙間に右足がすぽっとね。
>>20:51 運転手さんは顔面蒼白だったけど僕は笑いをこらえるのに必死だったなあ。
>>20:52 あ、脚がちょっとおかしいや。でもおちんこまないぞ。

それは災難でしたね。あまり大事では無かったようでよかったです。
最後うまいこと言ったつもりですか。

>>21:19  shriさんが本出したら保存に2冊、観賞に2冊、布教に1

5冊しか持って行かなければ完売ですね!

8月22日

>>2:16  ここに、おちんちんと書くと願いが叶うと聞いてやってきました!
>>2:18   僕の願いは…
しっとりさんが幸せであるとこです///
暑い日が続いてますがどうか元気でいてください!おちんちん!

ありとぅーす

8月23日

>>20:24 しっとりさんを家に閉じ込めてずっとしっとりトークを聞いていたいそんなふうに思うときもありますよね。
>>20:27 何が言いたかったかというとまりあちゃんみたいなパーツわけした塗り方のshri絵も好きですって言いたかっただけです。これからもチーズです!チーズです!チーズです!!

ありがとうございます。ユーディーモン!ユーディーモン!     


拍手[0回]

PR