忍者ブログ

煩ストブログ

牌がかわいそう・・・

おはようございまーす^^
寝てないけどな!!ギャハハハwwwウケルwww

昨日の夜から描きはじめた部長を描き終わる頃には朝になってたじぇ。

takeihisa.jpg


今回はなるべくシンプルにレイヤー効果少なめに描いてみました。

結構描いてるつもりですが、
まだ描きたい咲のキャラがいるのでこれからもちょろちょろ描いていきたいです。

もうすぐ9月なんですね。早い。


拍手返信

8月25日

>>7:49  shriさんと合体する為にまずは百合アニメを制覇することとなりました。shriさんのプティスールになりたいです。

タイが曲がっていてよ。

>>19:48  最近アリシアさん出てこないかと思って「トン・汁!」の単行本を買おうとしたらメディア良化法に引っかかりました。

あらあらうふふ。

8月26日

>>2:41  衣もかわいいんだからねっ!
>>2:42     桃もかわいいんだからねっ!
>>2:42     だじぇ

咲のキャラクターは可愛い娘が多いですよね。
だじぇ  

拍手[0回]

PR