忍者ブログ

煩ストブログ

お久しブリーフエンカウンターなのです!

どうも、独り暮らしのシュリエッティです。
サイト及びブログの更新が長い間滞ってしまい申し訳ありません。
反省とこれからの決意をイラストに起こしましたpp(^v^)コレ!
alc.jpg
ギリギリになってしまいましたが、せっかくなので夏コミ情報です。
pixivさんの企業ブースにて販売されるイラスト集  「pixiv girls collection
~ENDLESS SUMMER~

にpixivに上げてあるイラストから一枚寄稿させていただきました。
素晴らしい絵を描かれる方が大勢参加されていますので、興味ある方は是非。

かなり長い間溜めてしまった拍手返信も返させて頂きます。
返信文章自体は2月頃と5月頃に書いたものですので、
今回の更新で一気に全部の返信を書いている訳ではありません。
沢山の拍手メッセージにいつも元気づけられてます。ありがとうございます。


拍手返信

12月24日

>>18:21      返信不要の方

ありがとうございます。今後投稿できるかは分かりませんがそう言ってもらえると嬉しいです。

12月25日

>>01:11      もう作者急病につき打ち切り的な何かなのかと思っていたがそうではなかった
>>01:12     絶望の中にあってこそ現実の中の奇跡を見つけることが出来るんだね!
>>01:12     って電波をしりさんの家の方向からキャッチしたから活字にしてみた
>>01:12     しゅりさんまいしてう

ちょっと意味分かんないです。

1月2日

>>23:52      しっとり、共に咲こう。

ぶっとばすぞ

1月6日

>>00:16      んんにゃあぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>>00:16     しっとりさんの声ききたひ・・・・・・・・・。
>>00:17     偶然しっとりさんのぴくしぶ見つけちゃったんだ・・・・見つけちまったんだああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁっぁぁぁぁぁぁl!!!
>>00:17     忘れようとしたのに、あの禁断症状を忘れようとしたのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃ!!!!!
>>00:17     orz
>>00:18     ・・・・・・・・・・・声がききたひ・・・・・・・・・あのいけめんぼいすぁーがききたひ・・・・・・・・。
>>00:18     すてかむなんてURL知らないんじゃあああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
>>00:19     ニコ生噛む場あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(多分無理だろけどさ)
>>00:19     ・・・・・・・ばかん・・・・・・・・。 

解析画面見た時うわっって言っちゃいました。
ニコ生はどうでしょうね、余裕が出来たらまたやるかもしれません。
ひょっとするとですけどね ひょっとすると


1月8日

>>17:22      しっとりきなこ

ググったら美味しそうなお菓子が出てきたので見つけたら買ってみます。
(追記)買ってみたら凄く美味しかったです。焙じ茶とよく合いました。布教していきたい!

1月11日

>>22:59      壁|ω`) あけおめでした ことよろっす

あけましておめでとうございます。こちらこそよろしくおねがいします。

1月16日

>>00:13      なんでスティッカム消したん?寂しいじゃない(´・ω・`)
>>00:23     ツイッターが全部消えている件について・・・なんですぐshriくん消してしまうん?

ちょっと気持ち悪かったので消しました。

1月20日

>>23:31      しっとりちゃんこんばんは。拍手絵可愛いね。VELLが読みたいよ・・・。

一昨年くらいから消す消す言っていたのでそろそろ消しました。pooさん本家で探せばある程度は出てきますよ。

1月23日

>>11:08      今年もそろそろ街にバレンタインのチョコがあふれる季節ですね!
>>11:09     でも、今日はその中でも特に気になる日ですよね!
>>11:09     というわけで、shriさん、お誕生日おめでとうございまーーーす!!!  またひとつ歳を重ねたshriさんの絵とshri節を楽しみに、ちょくちょくちょくちょくちょくちょくちょくちょくおじゃまさせていただきますね(笑)! 
>>11:09     では今年も… 
>>11:09     ビッターン! ビッターン! ビッターン! ビッターン! ビッターン!
>>11:10      ビッターン! ビッターン! ビッターン! ビッターン! ビッターン! 
>>22:13      こんばんは。ビッターン!のSOPです。先のメッセージは拍手の回数を計算していなかったものですから、楽しくビッターンしているうちに終わりました orz というわけで、不審者は私でした。 お誕生日おめでとうございます!どんどん美しくなるshriさんの塗りに今後もドキドキさせていただきますね。 では!  bySOP

SOPさんこんにちは!今年も激しいビッターンありがとうございました。
昼ごろ確認したらビッターンで拍手が終わっていたので何事かと思ってしまいましたが、SOPさんで安心しました。

>>14:41      誕生日おめでとv

ありがとうございます。

1月25日

>>10:11      かっこいい女の子いいですね^^

上げた絵のことでしょうか?ありがとうございます。

2月8日

>>03:10  いつも綺麗な絵に惚れます!絵が随分と達者でいらっしゃいますね!!失礼ですがお幾つの方なのでしょうか?いきなり変な質問すみません><スルーしてもらって全然構わないです!これからも頑張ってください!!

年齢のことを考えると悲しくなるのではっきりは言いませんが、大分いい歳こいてます。お酒は飲めます。

>>16:38  ブログの更新が少なくても寂し…くなんてないんだからねっ!勘違いしないでよね!

そんなこと言われたって更新なんかしないんだからね!(マジで

2月13日

>>00:30      vell消したのですか?
>>00:30     ご存知…ないのですか!?

ちょっと意味分かんないです。

3月11日

>>11:43      ねぇshriさん!もう3月だよ!3月!うちの庭にはえてる梅の花もつぼみどころか満開気味ですよ!ねぇshriさん!どうしたんですかshriさん!どこか具合でも悪いんですか!?それとも焦らしてるんですか!?焦らして私たちがヨダレをたらして今か今かと更新を待ち望んでる姿を高みの見物きめこんじゃってるんですか!?!ねぇshriさん!!そこんとこどうなんですか!?ねぇ!ネェッタラ!!!拍手の女の子かわいいです がいこつのねっくれすカッコイー

特別な理由があった訳ではないですよw一旦放置し始めるとずるずると…っていう感じでした。
ネェッタラ!っていうの面白いですね。今度使ってみます。

>>18:03  VELLって漫画しってますか? とっても面白いんです^q^!

ぶっとばすぞ

3月14日

>>09:23  ウェッチ!男子ハーフパイプってなんかエロイよね。 ところで新作の「反省してま~す」はblogの更新頻度のことですか?そうなんですか?もしそうならズボン下ろして更新待ってますね。まんまんぺろぺろ。

ちっ見んじゃねーよ

5月17日

>>22:33  d(^u^)bいぇ~いろっこつろっこつぅ~バッキバキー

とても愉快なメッセージありがとうございます。

5月21日

>>18:04  やぁしっとりちゃん。更新は!いつ!してくれるのかなっ!
>>18:04  すまない・・・ケツの穴が痛かったから取り乱してしまったようだ  

放置しずぎですね。申し訳ないです。

7月16日

>>00:00  shriさんが超乳にはまって一日一回描かないと死ぬ呪いをかけました、描いてね♪

死ぬしかない

8月4日

>>09:43  煩ストブログのトップ絵変わってるのに記事更新なしってどういうことなの・・・

小さなことからコツコツと!!!(迫真) 
 

拍手[0回]

PR