忍者ブログ

煩ストブログ

コマドリ「退屈すぎてコマ送りストーリー」


Pictures創作 1枚追加

大体一週間ぶりくらいの更新ですね!

早いものでもう今年も終わりですね。
クリ○○スも来るので
できたらクリ○○ス絵みたいなものも描きたいなと思います。

それにしても劇場版マクロスFが観たいです。
長野県全域でやってねぇけどな!スターライトなっとーぅ!

冬コミ情報

冬コミのゲスト原稿でイラスト(モノクロ)1枚描かせていただきました。

きな粉ことらさんのストライクウィッチーズのイラスト本です。
僕はリーネを描きました。
木曜東 ナ - 52a『しゅれでぃんがーのねこ』です。
f7992548.jpg
こんなんです



2月のコミティアに出たかったんですが、時期的にかなり厳しいので
ギリギリまで悩みましたが断念しました。
余裕出来たら出てみたいです。




ボツ絵と版権絵

imprint.jpg
オリジナル

yumi3.jpg
祐巳


makihoshii.jpgrhythmy.jpg
ときメモ4から星川さんと里澄さん(持ってません)


sheryl.jpgrankas.jpg
劇場版マクロスFのシェリルとランカ(観てません)





拍手返信

10月30

>>02:37      この絵が上がるのを心待ちにしていました。えひゃい。

ヤイサホー!

>>19:28     新プラグスーツのマリありがとうございます!!何で海老天>エビフライという発想が出てくるのかありがたわかりません。その発想が既にあそこが海老天の証拠だお思いマフラー。

またマリリベンジしたいです。
最後のマフラーはいらなかったんじゃないかなと思いました。

11月1月

>>20:42      この拍手画面の女の子を見ると心が安らぎます。さっきまではとても荒んだ気分でした。海老フライと海老天がどう違うのかが気になって気になって夜も眠れないくらい荒んでいました。あと私としては海老フライより海老天のほうが格上に思います。両者に違いがあるのかまだわかりませんけど。部屋掃除できないくらい忙しいんですね。頑張ってください。

僕のサイトで荒んだり癒されていたりで反応に困っちゃいます。
海老天の方が見た目的に派手ですよね。
そ、そうですね い忙しいです。


11月2日

>>22:27      \(●)/もうすっかり忘れられたかな・・・
>>22:27     \(●)/だが私はずっと追っているぞ!
>>22:27     \(●)/ちが、ストーカーとかじゃないぞ!
>>22:28     \(●)/拍手の右の子は私のモノだってわかってる
>>22:28     \(●)/という事で左の子はもらった
>>22:28     \(●)/
>>22:29     \(●)/スティッカムとかにも・・・たまに行ってるよ!
>>22:29     \(●)/風邪に気をつけてくれよな!いじょう!

お久しぶりです!忘れるわけないですよ!
もう拍手絵の子はどっちもあげちゃいます!
スティッカムはいろいろ恥ずかしいので見ないでください!
ゼロさんも気を付けてくださいね!

11月3日

>>21:45      やあ、元気かいしっとりちゃん。 ぼくとぼくの一物はとても元気だよ。
>>21:46     動画で笑いすぎてコーヒーが鼻から出たけどそれでも元気なんだ。
>>21:48     「もどるなwww」って声に出しておしりになにかを突っ込んでしまったけど、できれば時間が戻ってバブリーな時代がまた来てくれると嬉しいな。
>>21:50     ぼくは子供だったからボディコンとお立ち台しか記憶になかったけどね。腰をカックンカックンしてぶいぶい言わせてたなあ。
>>21:52     じゃあまたね、しっとりちゃんも元気でね。おちんこでるときはこれを見てね。TNTN! sm8481759

僕の一物もある程度元気です。
確かにバブリーな時代を一度体験してみたいですね。
動画面白そうなのでご飯のときにでも観ていこうと思います。

11月4日

>>19:57      お久しぶりです。お元気そうですね、よかったです(^^*)これからもお体に気をつけて頑張ってください。

ありがとうございます。おかげ様で体調は悪くないので頑張ろうと思います。

11月7日

>>01:17      Darker than blackを最近見始めたんですが、見れば見るほど絵の雰囲気がしっとりさんっぽいなぁと思うんですけど、参考にしてたりするんでしょうか?銀のイラスト見てさらに思いましたが・・・ というか、初拍手でした。おじゃましましたっ!

僕も2期が始まってから知ったんですが、絵も全体の雰囲気も凄く僕好みで、今まで観ていなかったのが不思議なくらいでした。
観る以前に参考にしていたってことはありませんが、観てからは影響を受けていると思います。

11月18日

>>08:57      V E L L !!!!!

な に が い い た い

11月21日

>>17:01      革新的な更新頻度!!君こそが 新 世 界 の 王 だ

な に が い い た い

11月24日

>>00:21      俺、18歳の女だけど付き合って下さい。掃除とか料理とかできます。アッー!

何故僕が掃除も料理もサボってるって知っているんですか。

12月2日

>>21:41      DRおめでとうごぜぇます! そしてまた角かこの角フェチめ。 角いいよ角。

ありがとうございます。途中でいつの間にか角生やしてしまうことが多いです。

12月16日

>>01:44      とある生主の絵チャ放送にいましたよね?それにつけてもおやつはカール。

し、しらない・・・

12月20日

>>16:29      ニュータイプにシェリルの衣装がしっとりさせたかったと書いてある件について

みていたなッ

>>17:31     スティッカムいつも楽しみにさせてもらってます。イケメンボイスですね^q^

やめてよ!

 

拍手[0回]

PR