忍者ブログ

煩ストブログ

ストッキングちゃんマジストッキング

10/11
・サイト全体的に模様替え
・新しいイラスト置き場galleryを作成・新イラストoriginalに5点・fanartに1点追加
・それに伴いPictures廃止
・リンク修正・一件追加


かなり前からやろうと思っていたサイトの模様替えを遂にやりました。
なるべくシンプルで見やすくなるようにしたつもりです。

8月の更新からあっという間に10月ですね。
今後はなるべく頻繁に更新していけたらなと思います(迫真)

10月からの新アニメが始まり、個人的に楽しみな作品が沢山あって嬉しいです。
特にとある2期が楽しみです。マヨラ~ッ!

巷で話題のポケモンBWを買ってみました。
ポケモンは最後にやったのがピカチュウ版だったので、グラフィックやシステムの進歩に驚きました。
ストーリーも面白いし、キャラクターも魅力的で楽しいです。タブンネ狩りが特に楽しいです。
一応クリアまではやったんですが、その後は放置気味です。個体値とか努力値とか大変そうで、なかなか取っつきにくい…
wi-fiコネクタを買ったら他の人とポケモン交換とかしてみたいです。



katanas.jpg
少し前に描いた落書き STAR DRIVERとは特に関係ないです


お知らせ

KONAMI様から発売中の「らのべ×トレカ~電撃文庫編~ アクセル・ワールド TCG第2弾」に
イラスト一点描かせて頂きました。


拍手返信

8月15日

>>01:19 更新されたんでふわふわまんぺろタイム発動です
>>01:19 すまない・・・ケツの穴が痛かったから取り乱してしまったようだ

僕もケツの穴が痛いです。お互い気を付けましょう。

8月16日

>>23:26 いつか日本茶について熱くしゃべろうね。ぜったいだよ。お茶のもうね

中村先生は現人神

9月14日

>>00:15 私だ、神だ・・・
>>00:15 久しぶりだなシュリメンフィス

お前だったのか

拍手[0回]

PR