忍者ブログ

煩ストブログ

最低だ・・・僕

ray.jpg
なんやかんやで今まで描いたことがなかったレイ。
プラグスーツってかっこいいなと思ってはいましたが、
実際に描いてみると改めて感じます。凄いデザインです。

昨日ヱヴァ破を観てきました。
めちゃくちゃ面白かったです。昨日朝いちに観てから深夜までずっと異常なテンションでした。
内容に触れるとネタバレになってしまうのでこれ以上は書きませんが、
個人的には是非観て欲しいです。

そんな高ぶったテンションだったせいもあって
昨日はユーストも絵チャ会も出来ませんでした。待っていた方いらっしゃいましたらすみませんでした。
またいつかやるかもしれません。


拍手返信

6月24日

>>17:58  ちくしょう!何が「夢幻」だ!どうせその絵の本当のファイル名はセッあばばばばばば

はて、なんのことやら

>>21:28 UST配信かと絵チャ会同時にしたらどうっすか?

不可能犯罪だーッ!

>>21:53  ちわっ!ユララがすきな人です。ブラシ設定教えてくださってありがとうございます!まさか今回が初公開だったとは……ありがたや。 これを元にペタペタ厚塗りに挑戦してみます。 ところでユララちゃんの新作はまだですか?

ちわっ!
あのブラシはまだ試行錯誤中なので
別段塗りやすいという訳ではないと思いますが
何かの役に立てば幸いです。

6月25日

>>8:02  うおおshriさんのブラシ設定きた!これで勝つる

そいつはどうかな!?

>>17:33  誰だお前は!?あぁなんだ・・俺の未来のだんな様か・・

ふ、ふつつつつかものですがっ!きゃっ!噛んじゃったぁ><

>>18:00  はじめましてshriさん僕もtwitterはじめようと思うんですがshriさんのフォローする基準ってどんなのですか?
>>18:00 やはり絵が上手くないとフォローしない感じですか?

はじめまして。
フォローするかどうかは割と気分です。

6月27日

>>0:20  やあ たそがれしっとりちゃん
>>0:21     せば、これで失礼するでガンス

たったそがれてなんかないんだからねっ

>>19:46  vellのページのフレームの文字化けが直ってないので報告させていただきまんぺろ。そしてマイケルに黙祷。

報告どうもです!(ち・・・バレた・・・・)
マイケルは本当に偉大なアーティストでした。 

拍手[0回]

PR