忍者ブログ

煩ストブログ

ふらい、ふらい、ふらい!

akiko.jpg
大正野球娘。の晶子さん。おじゃんでございます!(違う人)


また久しぶりの更新です。
昨日やっと合同誌の原稿が完成して、久しぶりにカラーの絵を描いたりしてます。
今月末に期末テストがあるので今から憂鬱ですが、
描きたい絵がいくつかあるのでテストがアレにならない程度にイラストを描いていきたいなと思ってます。
週末にUST配信もできたらしたいです。


夏のアニメが始まっていろいろ観てるんですが、
今期は個人的に面白いのが多くて毎日がスペシャルな感じです。
一番楽しみにしているのが青い花で、
東京マグニチュード8.0とか
化物語、
うみねこのなく頃に
CANNANも面白いです。チャイナしチャイナちゃいです。
キャラデザが凄いツボに入ったのはうみものがたりです。全員かわいい。
他に今のところ観てるのは
大正野球娘。
かなめも
プリンセスラバー!
狼と香辛料Ⅱ
宙のまにまに
あたりです。これに咲やハルヒなんかも観てるので大変です。エンドレス今期です。


拍手返信

6月28日

>>20:46  shriさんは童貞ですか?チェリーボーイですか? D.T.ですか?やらないか?

は、はぁ^^;

>>22:35  まさか・・・しり絵のプラグスーツ爆弾か!?興奮しすぎて俺のドーパミンが固形化しました・・

そんなこと言われたら僕のアンビリカルケーブルが切れちゃいます><

>>22:36  ぜひマリの「新しいほう」のスーツにも期待してますw 

あのスーツ可愛いですよね!機会があったら描いてみます。


>>22:37  あっ・・・ところでいつ嫁にもらってくれるのですか?毎晩寝ずに待ってます

6月28日付近から寝てないってことは今頃・・・

6月29日

>>22:45  はあはあ・・・うっ・・・!!

ふぅ・・・まあ落ち着こうぜ

6月30日

>>1:59     やあ 最近やっとPixivでのR18タグ閲覧の方法を知ったよ
>>1:59 度しがたい・・・まったく度しがたいな しっとりちゃん

R-18タグには夢がつまっとるでぇ!

7月4日

>>13:23  ブラシの設定画像のshriさんの字が綺麗で萌えました 

せめて字くらいは綺麗に書きたいじゃないですか・・・

7月11日

>>15:10  しっとり→りんご→ごましお→おなか→からし→しっとり....おや?

おや?じゃねえよww




拍手[0回]

PR