忍者ブログ

煩ストブログ

ラブリーモータウンは良曲良譜面

どうもこんにちは!

最近は溜まってた課題をやったり新しい課題を貰ったりしてます。
これは・・・無限ループ!
でも結局どれも期限のぎりぎりまでやらないので絵を描く時間はありますけどね!

そろそろギャラリーとリンクを更新しないと・・・

日記に載せるような短時間で描く絵っていうのもしばらくやらないと全然描けなくなるみたいです。
感覚を戻すために何枚か描いてみましたがどれも無駄に時間がかかってしまいました。あと全部工程が微妙に違います。

ポップン17の女の子キャラ達(マチコさんは難しすぎて今回は断念)

30b0fe28.jpgb36b5525.jpegrosema.jpgerika.jpgraimu.jpg













































































































































































拍手返信

5月9日

>>14:30 お 久しぶりです☆TOPが変わっててびっくらこきましたw可愛いおにゃのこですねー^ω^煩の字がかっちょよくて好きですbかなーり今更なんですが、尻さん てどーゆう系の学生さん?何だか日記を見るたび課題が〜…と聴こえてくるので(幻聴) あ、別に個人情報流出させたくなかったら言わなくてもいいんだから ねっ!← 変なテンションですいません^^; 羊より。…久々に名乗ってみました^^わーい

なんという無邪気さ・・・!お久しぶりです^^
僕が通ってるのは理系の大学です。ちなみに理系の勉強は大嫌いですし大の苦手です。
課題はレポートだったり宿題的なものだったりですね。

>>14:47 はっくしゅ

くしゃみ!?

>>17:56 この煩は無い

精進します。

5月10日

>>5:42 今お題絵のアタリとってます。作業可能時間:残り15時間 zan
>>13:25 お題絵線画やってますよ!残り作業可能時間:5時間
>>13:25 オレサマ・・・オダイエ・・・マルカジリ・・・

zanさんこんちはーっす!お題絵お疲れ様でした!
zanさんの描かれる人物のプロポーションがかっこよくて好きです!

>>10:43 ブログ完成おめれとーございます!ブログの記事にコメしていいのか迷い勇気が出なかったから拍手を送ります\パチパチパチパチパッチン/

ありがとうございます!(パッチン・・・?)
ブログのコメントの方でも全然構いませんよ!
でもブログにコメント来てるかどうかがちょっと分かりにくいですねw

>>23:51 フォックスファイヤー!!(挨拶) ニコ生お疲れ様でした。毎度楽しませていただきました。今後はブログやpixivの更新を楽しみにしてます。まんぺろ!

見せてやる・・・俺の・・・フォックスファイヤー!!は結構使いやすくて今のところいい感じです。
さっそくブログを放置しそうになりましたが気軽に見て頂けたら嬉しいです。まんぺろ!

5月11日

>>0:20 もう…… 生(放送)はしてくれないの……?キャッ(//▽//)

どうして下ネタみたいにしちゃったんだい!?ねぇ!ねぇってば!!


拍手[0回]

PR