忍者ブログ

煩ストブログ

フィギュアが届くのっていつですか?(ニア)

こんにちは僕です。

実験レポートを書くのが嫌で落書きしてます。そんでまた徹夜かァ?なんつってwwウケルwww
講義はそこまで毎日ガッツリ入ってないのでいいんですが、レポートはとにかく時間をもっていくのでキツいです。僕が集中力不足なのもありますが。
レポート爆発しろ!!

あと今日届く予定のフィギュアがまだ来なくてムラムラしてます。
初めて買ったのに焦らすなんて酷いぜェ。


toolren.jpg


































SAIのブラシツールの設定をもっとよく出来ないか試行錯誤しつつ。
結果:うまくいかない

拍手返信

5月16日

>>15:38      言葉は不要か・・・・・・@チュパざ
>>15:38     えもん

誰ですか?

>>16:38      ●ヽ(´・ω・`)ノ●ヤア!チャントマワレタカナ?

まわれてたよ!すっごい綺麗だったよ!

>>21:18      しりさんってもう呼ばれないんですね・・・
>>21:19     でも愛してるよ!!!!!!
>>21:19     はっくしょん

元々推奨してないですよw
くしゃみ・・・?

5月17日

>>7:53      まずは今日のpixivデイリーランキングを開く そして5位の英雄を開きその人のトップページへ行く そしてブックマークをもっと見るとなんとそこには!

恥ずか死しました。

>>22:49      壁|ω・)ポップンは11の時だけハマッてやってましたよ。5ボタンでww

11とはコアですねw5ボタンでも楽しいのが一番ですよ!


5月18日

>>11:19      このweb拍手あんまりどういうものか理解してませんが、しっとりさんの新作激しすぎて受け止めきれずに体調崩しました!ご報告までに!これからも楽しみにしてます! くみお

久しぶりにm(ry  久美男さんこんにちは!
体大丈夫ですか!?くれぐれも気を付けて下さいね。
中二病全開の絵ですがそう言って貰えて凄く嬉しいです!

>>13:59      噂のポップン17のキャラはこの子か…!かわいいのう^p^ ついでに「麦クリック」はわざとなんだからねっ!か、勘違いしないでよねっ! サリュ

曲もかわいいんですよ!
そうですよね、麦クリックなんて言葉あるわけないですもんね・・・あは、あはは・・・


5月19日

>>20:59      ブログtop絵が引いてるって言うより俺のことを蔑んでるみたいでたまらないです。ところでユララってたしか108話構成ですよね?ですよね?

なんという上級者・・・。
108話構成とか誰うま


拍手[0回]

PR