忍者ブログ

煩ストブログ

バカスカバカスカバカスカバカスカバカスカバスカーッシュ!!!

citron.jpg
ジャーマネにぶん殴られるのはシトロンちゃんだけ!

バスカッシュはなんやかんやで面白いのでずっと観てます。
とにかくアイスマンがかっこいい。デェーッストロイッ!

テストが近いです。でも更新しちゃうっ・・・ビクンビクン
それが終わったら夏休みです。かなり長いですが今年はあんまりのんびりした気分で過ごせそうにないです。

先日カウンターの回りがいつもより多いのに気づいて
アクセス解析をしてみたんですが、
独りの帝国様にて旬という所に名前を載せて頂きました!
やったぁー!愛してるぅー!(マリンちゃん)
これからも精進していこうと思います。


拍手返信

7月16日

>>3:59  ちょろっちょろーっす! shriさんの絵さいこーっす!

ありがとうございまーっす!

>>10:17  やあ お疲れ様です。
>>10:18 がんばったしっとりちゃんに「ののの」の歌あげる つsm1935787
>>10:21 あ、間違えた。 つsm7359745

ありがとうございます。
動画は二つとも映画「Dreamgirls」の楽曲のAnd I Am Telling Youの動画です。
上が非常に完成度の高いエアボーカル、下がライブ映像でした。
どちらも素敵な動画でした。

>>23:34  6月28日付近から寝てないものです、、、ここまでしたんだから責任取りなさいよねっ!!プラグ深度マイナスよ!もう

そんな僕のターミナルドグマに侵入するような事言わないでくださいよ!

>>23:34  私とねっとりしたいんでしょ?しっとりさん?あぁん?

兄貴・・・!遅くなりましたが誕生日おめでとうございます!

7月17日

>>2:58  拍手って「おめでとう」って言いながら拍手すれば良いんだろうか。つまり、なんだ。好きってことさ。

肉は上手いって話さ

7月18日

>>17:29  百合の狂信者で「百合夜行」の異名を持つしっとりさんが、百合アニメ「青い花」を見ていらっしゃらなかったのが意外でした

たしかに前回の記事の書き方だとアピールが足りないですよね!修正しておきました!
あと僕が気持ち悪いくらいハマってる証拠を載せておきますね!
12265172.JPG

7月19日

>>13:47  りんご→ごりら→ラ・フランス→すし→しっとりさん........おや?
>>13:47 りんご→ごりら→ラ・フランス→すし→しっとりさん........おや?

何故2つも送ったんですか?
ていうかしりとり終わってますよ。

7月20日

>>2:01  先日のUST楽しかったです。そしてアランシアちゃん可愛いです。ところで、shriさんはdrawrはなさってないんですか。

どうもありがとうございます。
drawrはサービス開始直後に2、3枚描いたくらいで放置しちゃってます。
ああいうシンプルなツールで描くのも面白いのでまた描きたいとは思ってます。
IDは内緒だよ!!

7月23日

>>18:48  あ ryu*さんの1stアルバム出るっすよ!初回版で青龍名義での4曲が入ったボーナスdiscついてますよ!お早めに!
>>18:49 あと全然関係ないけど次回作17thは尻寺っていうんですって
とうとうあなたの時代が来たようですね!おめでたい!

それは欲しい!情報ありがとうございます。
尻寺ってどんな曲が収録されるんでしょうね!やっぱりHIP HOPとか!?なんちゃってなんちゃって!
・・・ 何やってんだろ・・・僕

7月24日

>>20:19  目標をセンターに入れて・・・麦クリック・・・目標をセンターに入れて・・・麦クリック・・・

ばかっ!麦殻で敵が見えない!

>>21:11  ところで掲示板h(ry

煙に巻けたと思っていたがっ・・・!駄目っ・・・!

>>21:46  shriさんの声が無性に聞きたくなったんだが…どうしてくれる…

あなた疲れてるのよ・・・ 
 




拍手[0回]

PR