忍者ブログ

煩ストブログ

放置ブログとキモヲタ男

どうも、萌豚です。ぶひぶひ(精一杯の笑顔)


更新するたびに
「放置しちゃってすみませーんww法治国家なもんでwwへっへ」
みたいなこと書いている気がします。

「更新する気がないならブログなんてやめちまえ!」
「眼鏡の上から殴らないでください…非常識だ」

状態ですね。すみません。
今後はもっと頻繁に更新していこうと思ってます(大嘘)


今日は描いたもののどこにも上げていなかった絵や、
落書き、途中で描くのをやめちゃった絵などの中から
何枚か貼ってみようと思います(結構スペースを取るので画像は"つづきはこちら"以降に載せました)。

大分前に描いたものも混ざってます。
割と版権多めです。


版権の絵、はんけ~ん!(発見)なんつってなんつってwww
オリジナルもありじなるwwwなんつってなんつってwww





それじゃ 貼っていきます




版権絵

joshu.jpg
牧瀬紅莉栖(シュタインズゲート)
クリスちゃんも好きですけど一番可愛いと思うのはルカ君です(ゲス顔)


moaneki.jpg
yukko.jpg
みおちゃんとゆっこ(日常)


ohana.jpg
おはな(花咲くいろは)
直しても直してもおはなちゃんに見えないので途中で投げた記憶があります。
なこちが一番好きです。みんちもこの間ゲロ吐いてたので好きになりました。

lelouch.jpg
ルルーシュ(コードギアス)
これも途中でめんどうになって投げました

iris.jpg
アイリス(ロックマンX4)
大分古いゲームですが描いたのは最近です。似てないですね。

madokachan.jpg
まどか

sayaka2.jpg
さやか

anko.jpg
きょうこ (まどか☆マギガ)

まどマギ絵は確か10話の後で最終回が放送される前の時期に描いたものだった気がします。
ほむほむは描こうとして可愛く描けず断念、マミさんは好きすぎてラフすら描けませんでした。
マミさんは好きすぎてラフすら描けませんでした。


オリジナル


ribokishi.jpg
チェックのスカートとかの練習に描いてものです。右手がなんか腹立ちますね。

ntttt.jpg
途中で嫌になってぶん投げた絵です。おまたから何かが生えてるわけではありません。

拍手[1回]

PR