忍者ブログ

(C91)冬コミ情報_20161227

冬コミ情報です。

◆C91参加情報
3日目31日(土)
東7ホール h - 04a 「煩悩ストリーム」
新刊は創作漫画32pです。内容は2012年のコミティアの本みたいな感じです。
※今回は全年齢向けなのでこんぼこでも大丈夫です!
※逆にエッチなシーンは一切無いので変態異常性欲者のお友達は注意して下さい!

スケブは午後になったら何冊か受けられるかもしれません。
新刊の事前通販はありません。
コミケで余った分を委託かコミティアに持っていく予定です。

表紙
よくわかるサンプル

それでは当日お待ちしてます。皆さん良いお年を~



◆おまけ
新刊とは別にガルパンのローズヒップちゃんとアッサムちゃんのいやらしい折本を
作ろうとしていたんですが余裕で間に合わなかったため断念しました。
新刊の段階で超ぎりぎりだったのにもう一冊とかちょっとそれどんだけ~もうコイツお会計して~ガルパン折本はまぼろし~
表紙になるはずだった絵

どこかのタイミングでおまけ本とかに出来たらちょんまげ~

拍手[0回]

PR


(C89)冬コミ情報

なんとか新刊が出来たので
冬コミ情報です。

■参加日・スペース
3日目(12/31)木曜日 東-ル30a

■頒布物
新刊:
NATURAL DESIRE
鉄血のオルフェンズ クーデリア本
成人向け 28P

-----新刊のおまけ(会場限定)
老倉育ちゃんすきすき本
終物語 老倉育本
成人向け 8P 折本

既刊:
ビルドファイターズ本
ハピプリ本
ラブライブ本(少し)

■スケブについて
今回は一人なので受けられないと思います。

■新刊の委託販売
とらのあな様

■新刊表紙


■おまけ情報


以下雑記

拍手[1回]


        
  • 1
  • 2