忍者ブログ

お知らせ_20150420


挿絵を担当させて頂いている
愛七ひろ先生の著書「デスマーチからはじまる異世界狂想曲4」が
富士見書房様から発売されました。

また、あやめぐむ先生が描かれる
コミカライズ版デスマーチからはじまる異世界狂想曲1巻
も同時発売されています。
キャラクターたちが非常に生き生きと描かれていたり
物語世界の空気やスケールを存分に感じられる
とても素晴らしい作品です。
是非小説と併せて手にとってみてください。

小説4巻とコミカライズ1巻を同時購入してくれた方から
抽選で特製ブックレットが当たるキャンペーンも実施中です。
新規イラストを一枚描かせて頂きましたのでこちらもよろしくお願いします。
詳しくはこちら

記念アリサちゃん



5/22発売予定のオーバーラップノベルス
丘野優先生の著書「蘇りの魔王」の挿絵を担当させて頂きます。
特設サイトを作って頂きました。
発売日付近になったら改めて告知したいと思います。

以下拍手返信

PR

お知らせ等_20141119

今回は
お仕事情報2つ
冬コミについて
雑記
です

■お仕事情報


富士見書房様から愛七ひろ先生の「デスマーチからはじまる異世界狂想曲 3巻」が11/20に発売されます。
今回も挿絵を担当させて頂きました。よろしくお願いします。

また、「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」のコミカライズがwebコミック誌のエイジプレミアム12月号から
連載開始されました。作画を担当されてるのはあやめぐむ先生です。こちらもよろしくお願いします。

富士見書房 デスマーチからはじまる異世界狂想曲


3巻発売記念ナナちゃんとミーアちゃん


ガブリエラ文庫様から白石まと先生の著書「死神伯爵と不機嫌な花嫁」が11/25に発売されます。
挿絵を担当させて頂きました。
ティーンズラブ小説の挿絵を描かせて頂くのは初めてでしたが、非常に勉強になりました。
よろしくお願いします。

ガブリエラ文庫


表紙

■冬コミ(C87)当落情報
スペース頂きました。火曜日 東地区“F”ブロック-49b です。
ガンダムGのレコンギスタで申し込みましたが、ガンダムビルドファイターズトライ本を出す予定です。
ちゃんと完成するといいんですが、今回もぎりぎりの進行ペースです。

冬コミの詳細な情報はまた改めてブログで告知します。


□雑記、拍手返信は"つづきはこちら"から