忍者ブログ

煩ストブログ

2011年いくぞオラァ!

今年最後の更新になると思います。

2010年もあっという間に過ぎていきました。
今年は色んなことがありましたが、後悔することや反省することがとても多かったです。
絵を描いている時間も去年と比べて確実に減りました。
とくに下半期は全く描かない期間もあったくらいです。
ブログやpixivの更新も少なかったですね。

来年はどうなるか分かりませんが
自覚と焦りを持ってやっていきたいと思います。

それではみなさん良いお年を。

お正月絵が描けたらまた更新したいと思います。

stdk.jpg
大晦日に落書きで失礼します。来年はももクロが流行るはず!



拍手返信

12/18

>>23:20 あの・・・・頭・・・・大丈夫か?

ジングルベルの音が俺を狂わせるのだ・・・(迫真

拍手[0回]

PR