忍者ブログ

煩ストブログ

タコス食いたいじぇ~

一個レポートが終わるとまた次のレポートを書かなくちゃいけないという
嫌なループが終わらなくて参ります。

この間言っていたフィギュアがかなりいいもので毎日ニヤニヤしながら見てます。
ひたすらキモいです。キモいヲタです。

それはそうと先日pixivのデイリーランキングで初めて一桁に入りました!
入って嬉しいのと同時に、
ランキングに並ぶすごい絵の中で僕の絵が悪い意味で浮いているような気がして
もっと頑張らなくちゃいけないなと思いました。

stickamで描いた落書き
pari.jpg



































拍手返信

5月24日

>>20:29      やあ リア充に大学汚染されたよ。トンフルって雌ブt以下省略 @チュパざ
>>20:29     えもん

大学はリア充だらけです。そういうものなんです。だから僕は直帰する他無いんです。

5月25日

>>0:43      ちゃんとレポートやれよデコ助野郎オォォォ!!

ひっひぃぃぃぃ!!さーせん!!(何故AKIRAネタ…

>>15:06      おめヒャッハー!新作だァーッ!そしてフィギュアデビューでとう なんか最近絵見てて思いましたけどshriさんお花好き少年ですか?
>>15:09      先ほどのメッセージ「おめでとう」が変に切れてしまいましたすいませんすいませんすいまんぺろ!

2つ目のメッセージでも依然高いテンションに感動しました。
フィギュアデビューしちゃいましたよwwwフヒヒwww
お花描くのは好きですが詳しいわけではないです。むしろ疎いくらいで。
あと少年ではなくキモヲタです。

>>21:48      あえてはくしゅだけ送るよ、
>>21:48     ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち                 ぶぇくしゅ
>>21:50     ぶぇくしゅ                あれ、もしかして俺の噂してた?
>>21:50     ぶぇっくしょい                 ただの風邪のようだ、疑ってすまなかったな

と、トンフルじゃね!?

>>18:27      もしかしてあの時の方ですか?

まあどうしてもそうなっちゃいますよね。
ところで何の話ですか?

拍手[0回]

PR