忍者ブログ

煩ストブログ

これはッ・・・!これは恋ですかッッ!?

こんにちは。
前々回の更新の後くらいから色々重なりあれよあれよと体調を崩してしまい、
かなり長い間ダウンしていました。今はやっとマシになってきた感じです。
健康はマジ大切!(迫真)

早いものでもう12月ですね。
今年はハロウィン絵を描かず仕舞いだったので
クリスマス絵とかお正月絵は何か描けたらいいなあ。
ちょっと斜め上の大晦日絵なんかも渋いですね。

最近描いた絵とかちょっと前の落書き

a-nya.jpg
アーニャ(コードギアス)

miya.jpg
美也(アマガミ)

kaoru.jpg
棚町薫(アマガミ)




拍手返信(一部割愛)

10月14日

>>22:47      ふわっ・・・ふわ・・・ふわ・・・

惑っう~

10月15日

>>21:16      しゅりさんすっぽんぽーーーん☆

着とるわ

>>23:43      でざいんへんこうすてきです。こうしんうれしいです。これからもがんばってください。おっぱいもみたい。

ありがとございます。おっぱいもみたい。

10月20日

>>04:24      aboutが文字化けで狂気染みてるなう!なう!^ω^

自分の持ってるブラウザで試してみたらIEとfirefoxでは正常でしたがchromeでは文字化けしてました。
報告ありがとうございました。fc2に移転してからは大丈夫でしょうかね。
また様子おかしかったら教えてくれると助かります。

11月16日

>>20:54      イカ娘描いて~(^^ゞ

落書きがたまたまありましたがこれでもかまわなイカ?
ika2.jpg

拍手[0回]

PR